SKE48 1+1は2じゃないよ! SKE48 1+1+1は3じゃないよ!

リンク

  • 動画だよ~ん!! YouTubeチャンネルは コチラ!
  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

☆10月14日(日)1+1+1は3じゃないよ! 1+1+1は3じゃないよ!写真だお!!!!!!!!!


☆10月14日(日)1+1+1は3じゃないよ!
  今日の生放送の出演メンバーは、、、
 
カフを担当したチームKⅡ 赤枝里々奈ちゃん!!!



今回は、カフじゃなくて安心!!の、、、
チームKⅡ 佐藤聖羅ちゃん!!!



元気が満ち溢れてる、、、
チームE 内山命ちゃん!!!



いかにもしゃべりまくりが予想されるこの3人が集まると、
どんな化学変化が起きるのか!?
楽しみです!!!!!

ということで、夜の8時の時報明け!!
『1+1+1は3じゃないよ!』スタートです!!

と、いきなり!!!!!
今日(10月14日)誕生日を迎えた研究生の日置実希ちゃん!!
に、生でお祝いのメッセージを!!!!!!!
ということで、生電話をしちゃいました。



実希ちゃん、なんと生放送を聴いててくれたみたいで、
メンバーも!そしてみつ吉も!びっくり嬉しくて逆に、サプライズでした!!!!

日置実希ちゃん!!!!
お誕生日!!!おっっっめでとう!!!!!!!!!!!!!

誕生日パーティーって祝う側も祝われる側も幸せになれますね!!
楽しいっす!!!

そんな幸せ気分で始まった3じゃないよ!!

毎回恒例の緊急特別企画は、
先日、みなさんからのリクエストによるランキング形式コンサート
『SKE48リクエストアワー セットリストベスト50 2012
~神曲かもしれない~』をZepp Nagoyaで2日間開催しましたね!

ということで、、、題して!!!!!!!



~なんと!今日、夜8時~10時スペースシャワーTVで『2時間まるごとSKE48!スペシャル』が
 放送されてるみたいだね!なんか東海ラジオがめっちゃフューチャーされてるみたいだよ!!
 本当に!!すごいじゃん!!!って、、、、、
 あれっ!?それって今じゃない!?どんかぶりじゃん!!!!
 う~~ん!!両方楽しみたい!!!!!、、、
 あっ!!わかった!!!じゃあスペースシャワーTVを観ながら3じゃないよ!を聴けばいいじゃん!!
 そうだね!みなさん!両方楽しんじゃおう!!ってな感じで、
 話はそれたけど、今日は!あの!ゼップ名古屋の感動をもう一度!ということで、、、
 3じゃないよ!的、SKE48 リクエストアワー OAリストベスト3 2012!!!
 3じゃないよ!は1時間しかないから、リクエストベスト3を今夜決めちゃうよ!
 3じゃないよ的神曲かもしれない3曲はどれじゃ?大作戦~~!!~

をやっちゃいました!!!!

みなさんからの

『3じゃないよ!的、
SKE48 リクエストアワー OAリストベスト3 2012!
~神曲かもしれない3曲はどれじゃ?大作戦~』

投票結果、、、、、、

第3位⇒ ♪Nice to meet you!♪

第2位⇒ ♪雨のピアニスト♪

そしてそして!!!!

第1位⇒ ♪羽豆岬♪

でした!!!!!!

セットリストベスト50でも1位を獲得した『羽豆岬』!!!
OAリストベスト3でも堂々の1位!!!!

おめでとうございます!!!!!

そして、今回もうひとつの緊急特別企画として、
Zepp Nagoyaでのリクアワ2012の舞台裏ウラ話を
3じゃないよ!限定で3人に暴露してもらいました!!!
貴重なオモロイ話聴けました!!!!!

そして、松原おじいちゃんは、スタジオに来れなかった為、
電話をつないで、“結婚式でのマナー”についてお話を伺いました!!
たかりんおじいちゃん!次は絶対スタジオ来てね!!!

という間に!あっという間に!1時間が過ぎ、、、
もうエンディング!!!!



出ました!!激カラエンディング!!!!

いっただっきまぁぁぁぁす!!!!!!



さて、誰が食べたでしょう???


ヒント画像




みなさん!!!
『3じゃないよ!的、
SKE48 リクエストアワー OAリストベスト3 2012!
~神曲かもしれない3曲はどれじゃ?大作戦~』
への、神曲リクエスト投票!!
そして、
3人への愛のあるメッセージ(みつ吉へのメッセージも)&質問、、、

ありがとうございました!!!!



さて、来週10月21日(日)の3じゃないよ!の放送は、
野球中継予定の為お休みさせていただきます。

野球中継が無かった場合、M3(みつ吉が担当している音楽番組)のSP特番を
放送します!もちろん!1時間ぶち抜きSKE48特集です!!!!
よって、
10月21日(日)の夜8時~9時『M3~1時間ぶち抜きSKE48特集~』
聴いてね!!放送の有無は、この番組のHPかみつ吉のぐぐたすで、
決定次第発表します。




ちなみにちなみに!!
今回の放送終了後の動画が、
佐藤聖羅ちゃんのGoogle+(ぐぐたす)にUPされる予定です!
そちらもチェックしてね!!!!!


☆3じゃないよ!緊急特別企画決定!! 1+1+1は3じゃないよ!写真だお!!!!!!!!!


☆1+1+1は3じゃないよ!
  10月14日(日)夜8時~9時生放送!
  出演メンバーは、、、
    赤枝里々奈ちゃん!!!
    佐藤聖羅ちゃん!!!
    内山命ちゃん!!!
 です。

そして、今日の緊急特別企画は、

『3じゃないよ!的リクエストアワー OAリストベスト3 2012』開催!!!

皆さん!!とにかく!!OAしてほしい!!大好き!!などなど、
あなたの珠玉のSKE48の楽曲を一人1曲リクエストしてください!!!
メールかFAXでお待ちしております。

リクエスト曲に加えてその曲の好きなところも書いてください!!!

メールは、ske@tokairadio.co.jp
FAXは、(052)961-0077

です!!!!!!!!

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING