SKE48 1+1は2じゃないよ! SKE48 1+1+1は3じゃないよ!

リンク

  • 動画だよ~ん!! YouTubeチャンネルは コチラ!
  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

☆12月3日(月)中西優香vs松井珠理奈 1+1は2じゃないよ!写真だお!!!!!!!!


☆12/3(月)1+1は2じゃないよ!
 強きバトラーは、チームSの中西優香ちゃんとチームSの松井珠理奈ちゃん!!

  本放送を聴いていただいた方は、ご存知と思いますが、
  今回スタジオには中西優香ちゃん一人!!
  松井珠理奈ちゃんは、電話での参戦!!!!!

第14ラウンド!!!
今回のバトルは、 『キャッチーなキャッチコピーをつけちゃうぞ大作戦』

2人には9月19日にリリースされた
SKE48のファーストアルバム『この日のチャイムを忘れない』にキャッチコピーを
考えてそれぞれ発表していただきました。
リスナーのみなさんが思わず手にとって欲しくなるようなキャッチーなキャッチコピーを
考えてください。
今回のバトルは宣伝力を鍛えてもらうよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん!!!
   
みなさん!2人のキャッチコピーはどうでしたか?

中西優香 + 松井珠理奈 は、『 珠)ショートう似合いショートカット! 中)でた! 』

明日の強きバトラーは、佐藤実絵子ちゃん!と松井玲奈ちゃん!が登場!!
おっ楽しみに!!!







あれっ!?
中西さん!?今日の相方は珠理奈ちゃんなのに、
なぜ佐藤実絵子ちゃんとツーショット???

来週火曜日に配信される動画をおっ楽しみに!!!


☆12月2日(日)1+1+1は3じゃないよ! 1+1+1は3じゃないよ!写真だお!!!!!!!!!


☆12月2日(日)1+1+1は3じゃないよ!
  今回のメンバーは、、、

元気がありあまってる!!!
チームKⅡの石田安奈ちゃん!!!



スタジオにPC!!!
かっこいい~~~~~~!!!
同じくチームKⅡの古川愛李ちゃん!!!



そしてそして本日の生放送カフを担当!!!
同じくチームKⅡの向田茉夏ちゃん!!!



このオールチームKⅡの3人で何が起きるのか!?

楽しみでしょうがないみつ吉です!!!

さて、気になる本日の緊急特別企画は、、、



~みなさん!マスコミ発表でご存知とは思いますが、
  今年の紅白歌合戦に!私たちSKE48が!単独で!単独で!単独で出場するよ!
  これもみなさんの応援があっての結果!本当にありがとうございます!
  紅白歌合戦といえば、紅組が勝つ?それとも白組が勝つ?二つにひとつだね!
  じゃあ!今日は、みなさんからの二者択一質問に私たち3人がガチで答えちゃおう!
  SKE48紅白歌合戦単独出場記念!あんにゃ!あいりん!まなつの!
  どちらかといえばどっちを選ぶ???3じゃないよ的二者択一大作戦~~~!!!~

を、どど~んと!やっちゃいました!!!
簡単にいえば、、、
みなさんから3人に対して送っていただいた二者択一のお題に
ガチで答える!!!という企画です。

そんな中、メンバーのシンキングタイム中のBGMに
みつ吉(番組プロデューサー)があおりアナウンスを収録したものを
流したんですが、それがメンバーの笑いのツボに入ったらしく、
全力で大爆笑されちゃいました!!!
*緊急特別企画は、OAギリギリまでみつ吉が企画を練るため、
  作業がギリギリになり、結局一人でやる事になるんです。。。

まあ、メンバーをはじめ皆が笑ってくれたので結果オーライ!!

ちなみに、あのアナウンスは、今回限りです!!
聴きたい方はぐぐたす動画で。。。


皆様、本当に毎回緊急特別企画へたくさんの投稿していただき、
更には時間の都合上読めない投稿のが多い中、
番組盛り上げにご協力いただきありがとうございます!!!
感謝感謝感謝!!!

さて、今回もあのお方、、、
たかりんおじいちゃん!!(松原敬生さん)登場です。
今回も、貴重なお話ありがとうございました!!!




さてさて、超ウルトラ大爆笑の渦だった3じゃないよ!も、
あの!激カラエンディングの時間に、、、



今回は、久しぶりのピザ!!!




いっただっきまぁぁぁす!!!


さて誰が食べたでしょう?

ヒント画像なし(今回はいつもと違う結果に!?)



石田安奈ちゃん!!!
古川愛李ちゃん!!!
向田茉夏ちゃん!!!

今回は、めっちゃ笑ったね!!!!

最高!!!!!!

さて今回、番組終了後に、生放送で読みきれなかった
メッセージをみつ吉のぐぐたす(Google+)で動画でUPします。
まだ、UPしてませんが、大至急UPしますので少々お待ちください。
UPされ次第お知らせします。

さてさて、ここでお知らせ!!
来週12月9日(日)夜8時~9時放送の
1+1+1は3じゃないよ!は収録放送です。
出演メンバーは決定次第お知らせいたします。

またまたお知らせ!!
明日12月3日(月)夜9時30分から放送の
1+1は2じゃないよ!は、
   松井珠理奈ちゃん!
   中西優香ちゃん!
が、登場!!
いつもと違った感じの放送です!!
何が違うかはおっ楽しみに!!!!!


  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING