SKE48 1+1は2じゃないよ! SKE48 1+1+1は3じゃないよ!

リンク

  • 動画だよ~ん!! YouTubeチャンネルは コチラ!
  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

☆12月16日(日)1+1+1は3じゃないよ! 1+1+1は3じゃないよ!写真だお!!!!!!!!!


☆12月16日(日)1+1+1は3じゃないよ!
  今日の生放送の出演メンバーは、、、

打合せ中のテンションが高かった!!
チームKⅡの後藤理沙子ちゃん!!!



カフを担当した、
同じく佐藤実絵子ちゃん!!!



そして元気っこの
同じく山田澪花ちゃん!!!



この3人で、3じゃないよ!はどうなるのか!?
ワクワクドキドキです!!!

ということで、今回の緊急特別企画は、、、

~先週、今年一年の世相を表す“ことしの漢字”が京都の清水寺で発表されたね!
『金』だよ!『金』!!!じゃあ時代の流れに敏感なこの番組でもやっちゃおう!!!
SKE48的!3じゃないよ的!!あなたが考えるSKE48 2012年の漢字一文字は何ですかぁぁぁ?
その漢字をネタに2012年の思い出話に花咲かせちゃおう大作戦~~~!!!!!~



ということで、、、
SKE48や3じゃないよ!の2012年を振り返ってどんな一年だったかを漢字一文字で
今日のメンバー3人がそれぞれ発表!!!
まずは、山田澪花ちゃんの2012年一文字は、、、
『 飛 』  
  *夏休みイギリスへ飛行機(9時間)で飛んだから!

後藤理沙子ちゃんは、、、
『 美 』  
  *訓読みで『び』。ミキティーに恋をして美しくなった。

佐藤実絵子ちゃんは、、、
『 繋 』
  *歴史を繋いだ!
    新劇場完成!旧劇場から新劇場へ繋いだ!
    5期生、6期生(発表はまだ)へ繋ぐ!
    松井珠理奈ちゃんに続き、石田安奈ちゃんがAKBとSKEを繋いだ!

そして、リスナーの皆さんからもいただきました!!
一部を紹介します!!!
『 初、四、変、辛、無(無限大) 』などなど、
そんな中二番目に多かったのは、、、
『 新 』
  *新劇場オープン!!!

一番多かったのは、、、
『 躍 』
  *色んな面で大躍進!!!

でした!!!!
来年2013年のSKE48は、どんな漢字一文字がつくのか楽しみです!!

皆さま、時間の関係上すべてを紹介する事ができない中、
たくさんの投稿誠にありがとうございました!!!

そしてたかりんおじいちゃん(松原敬生)も!!
がっつりお話いただきました!!!





笑いのたえない生放送に笑顔笑顔笑顔の1時間でした!!

という漢字で!
もとい、感じで!!!

エンディング激カラです!!!



いっただっきまぁぁぁぁす!!!




さて誰が食べたか?
みなさん予想してください!!


ヒント画像!!!水のフタが!!水のフタが!!!



という漢字で!!!
もとい、、、感じで!!!!!




生放送の楽しさを存分に感じることのできた1時間でした!!!

後藤理沙子ちゃん!!!
佐藤実絵子ちゃん!!!
山田澪花ちゃん!!!

お疲れ様でした。

そしてそして、菅なな子ちゃんが番組を聴いていてくれ、
番組あてにメッセージもいただきました!

ありがとう!!!



☆12月16日(日)3じゃないよ!出演メンバー! 1+1+1は3じゃないよ!写真だお!!!!!!!!!


☆12月16日(日)3じゃないよ!出演メンバー!
  本日夜8時~9時の生放送!!
  1+1+1は3じゃないよ!の出演メンバーは、
    後藤理沙子ちゃん!!!
    佐藤実絵子ちゃん!!!
    山田澪花ちゃん!!!

が、登場します!!

そこで、今回の緊急特別企画、
あなたからみた、SKE48的!3じゃないよ的!2012年の漢字一文字を、
送ってください。

みなさん!3人への愛のあるメッセージや聞きたいこともバンバン送ってください。

メール ske@tokairadio.co.jp
FAX (052)961-0077

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING