SKE48 1+1は2じゃないよ! SKE48 1+1+1は3じゃないよ!

リンク

  • 動画だよ~ん!! YouTubeチャンネルは コチラ!
  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

☆11月9日(日)1+1+1は3じゃないよ! 1+1+1は3じゃないよ!写真だお!!!!!!!!!


☆11月9日(日)1+1+1は3じゃないよ!

  3週間ぶり!!!!の生放送!!!


今回のメンバーは、、、
12/10にリリースされる16枚目のシングル!
『12月のカンガルー』のダブルセンターのひとり!!!
宮前杏実ちゃん!!!



先日開催されたリクアワで、
見事1位を獲得した『虫のバラード』を歌った、
山下ゆかりちゃん!!!



今回、3じゃないよ生放送で、
初のカフを担当した
小石公美子ちゃん!!!



このバッキバキな3人にお送りした3じゃないよ!生放送!!

今回の緊急特別企画は、、、



〜緊急特別企画!!
  なんと!先日開催されましたSKE48リクエストアワーセットリストベスト242で
  山下ゆかりちゃんが歌う『虫のバラード』が1位になったね!
  う〜ん!熱いぜぇぇぇぇ!!!
  そして!12/10にリリースされるSKE48 16枚目のシングル『12月のカンガルー』で
  宮前杏実ちゃんと北川綾巴ちゃんがダブルセンター!!う〜ん!熱いぜぇぇぇぇ!!!
 そしてそして!来週11月11日(火)に東海ラジオのホームページから観れる2じゃないよの動画を
  観ていただくとわかるんですが、小石公美子ちゃんと市野成美ちゃんの“くみなる”コンビが絶好調な
ネタを披露して大爆笑だったよ!う〜ん!熱いぜぇぇぇぇ!!!
こんな熱い3人が皆さんの熱い悩みにガチで一言でバチンっと解決するぜ!
2014年の悩みは2014年の内に解決しちゃったほうが良くない?
小石公美子率いる“3じゃないよ的スカッと解決!?SKE(すけ)っと隊”があなたの悩みを
何とか解決できたらいいな!!!
解決しなくても怒らないでね!年末にはちょっと早いけどやっちゃうぜ大作戦〜!!!〜


盛り上がったぜ!!!

たくさんのお悩み相談ありがとうございました!!!


さてさて
もちろん3週間ぶりにこのお方も登場!!!

たかりんおじいちゃん!!!



さて、恒例の激カラエンディング!!!

今回の激カラメニューは、、、



カレーです!

3つのカレーの中から、激カラのカレーを食べて
平静を装いながらエンディングトークをしていたメンバーは、
誰だったでしょうか?
皆さん予想してね!!!





ヒント画像



あっという間の1時間でした!!!

やっぱ生放送って楽しいですね!!!

さて、
次回は、来週日曜日、11月16日夜8時〜9時の生放送予定!

出演メンバーは、、、

大場美奈ちゃん!木下有希子ちゃん!松村香織ちゃん!

の予定です。

この日は、木下有希子ちゃん卒業スペシャルです!!!

是非、聴いてくださいね!!!



  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING