SKE48 1+1は2じゃないよ! SKE48 1+1+1は3じゃないよ!

リンク

  • 動画だよ~ん!! YouTubeチャンネルは コチラ!
  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

☆11月16日(日)1+1+1は3じゃないよ! 1+1+1は3じゃないよ!写真だお!!!!!!!!!


☆11月16日(日)1+1+1は3じゃないよ!
  
今日の生放送のメンバーは、、、

先日、デビュー5周年をサプライズお祝いでめでたい!!!
大場美奈ちゃん!!!!!



11月いっぱいでSKE48を卒業する
木下有希子ちゃん!!!



3じゃないよ!初登場!!!
松村香織ちゃん!!!



この3人めっちゃくちゃしゃべりまくりそうな感じ!

今回の緊急特別企画は、、、題して、、、



そうなんです!

11月いっぱいでSKE48を卒業する木下有希子ちゃんに、
ありがとうを伝えよう!

皆さんからたくさんの“ありがとうメッセージ”をいただきました!

本当にありがとうございました!!!

たかりんおじいちゃんからも
卒業をお祝いしていただきました!



終始、松村香織ちゃんは、ずっと3じゃないよ!出れなかったって言ってました!!!

この3人だからこそ出るオモロトークにスタジオのサブも大爆笑!

この3人のトーク、すごいです!!!!!!

最後に、木下有希子ちゃんから皆さんへの
愛のあるメッセージもありました!
そして皆さんに木下有希子ちゃんから贈った曲は、、、

M. ライフ・イズ・ビューティフル / ケツメイシ

ありがとう!!!!!

こんな時でも!?こんな時だからこそ、、、、、、
コレやっちゃいます!!!
激カラエンディング!!!!!!



この辛いラーメンから激カラを選んで平静を装って
エンディングトークしてのは誰だったでしょう???





ヒント画像



あっという間の1時間!
笑い笑いの1時間でした!!!



木下有希子ちゃん!

SKE48卒業おめでとう!
そして、番組を盛り上げてくれてありがとう!!!

持ち前の明るさとどんな事にでも前向きに全力で挑む姿勢で
人生を思いっきり楽しんでください!

ナイスバッティングな人生を!!!

番組プロデューサー みつ吉




さて次回は、11月23日(日)夜8時〜9時の放送です!

そして、明日から1週間の
『SKE48 1+1は2じゃないよ!』は、
木下有希子卒業1週間ぶち抜きスペシャル!!!

こちらも是非!!!!


  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING