SKE48 1+1は2じゃないよ! SKE48 1+1+1は3じゃないよ!

リンク

  • 動画だよ~ん!! YouTubeチャンネルは コチラ!
  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

☆2月20日(金)犬塚あさなvs都築里佳 1+1は2じゃないよ!写真だお!!!!!!!!


☆2月20日(金)1+1は2じゃないよ!
  強きバトラーは、犬塚あさなちゃん!都築里佳ちゃん!

今日はこれやっちゃいました!題して!!!

緊急特別企画!
SKE48ドキュメンタリー映画、
『アイドルの涙DOCUMENTARY of SKE48』が、2/27(金)から公開されるね!
ってことは、もちろん宣伝しまくらなきゃいかんでしょ!てか、宣伝するっしょ!
みんな!絶対観てね!観まくってね大作戦〜〜!

ということで、2/27(金)から公開されますSKE48ドキュメンタリー映画、
『アイドルの涙DOCUMENTARY of SKE48』を宣伝しちゃいました!

犬塚あさなちゃんのこの映画のみどころは、
「涙」

都築里佳ちゃんのこの映画のみどころは、
「にししの挑発!」

皆さん!
2/27(金)から公開されますSKE48ドキュメンタリー映画、
『アイドルの涙DOCUMENTARY of SKE48』是非観てね!!!

犬塚あさな + 都築里佳  は、『 犬とネズミ  』

来週月曜日の強きバトラーは、佐藤実絵子ちゃんと中西優香ちゃんが登場!
来週月曜日も聴いてねん!!!!!!








☆お知らせ!!!!!! 1+1は2じゃないよ!写真だお!!!!!!!!


☆お知らせ!!!

  毎週月〜金曜日夜9時30分〜40分絶好調放送中!
  『SKE48 1+1は2じゃないよ!』からお知らせです!

  第17ラウンドを見事優勝した柴田阿弥ちゃんが好きな事を
  できるご褒美企画を放送いたします。

  そこで皆さんからメッセージ&投稿を募集いたします。
   その1 柴田阿弥ちゃんへの17ラウンド優勝おめでとうメッセージ
   その2 柴田阿弥ちゃん、岩永亞美ちゃんに言わせたい萌え萌えゼリフ

  メールかFAXで、明日2月21日(土)夕方6時までにお送りください。
   *おめでとうメッセージと萌え萌えゼリフは別々に送っていただくと助かります。

   メールは、 ske@tokairadio.co.jp
   FAXは、 (052)961-0077

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING