アナウンサー 一覧に戻る

直球勝負!大澤広樹

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

『さくら』 日々

きょうの中日は悔しい負けでした…。逆転されたものの9回裏に反撃し一点差に迫ったもののそこまででした。でもことしの中日は終盤までどうなるかわからない面白い試合が続いています。あしたは勝って、広島に勝ち越してほしい! きょうはわずかな時間ではありましたが、名古屋城(には入らず外からですが)周辺の夜桜を撮りにいきました。満開まであとちょっと!



それでも夜桜ってなにか心をソワソワさせるものがありますね。在原業平が詠んだ「世の中にたえて桜のなかりせば春の心はのどけからまし」という歌を、春になるといつも思い出します。また写真を撮るのも桜が一番楽しいかもしれません。





二年前にはさくらフォトコンテストで1位・名城賞に選ばれましたが、昨年はあっさり落選でした(笑い)。ことしはいい写真が撮れますように…。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING