アナウンサー 一覧に戻る

直球勝負!大澤広樹

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

『深谷さん、とりあえずお疲れ様でした』 日々

きょうの『イチヂカラ』をもって、深谷里奈さんが生放送に出演するのはいったん最後となりました。私より3学年上の深谷さん、私が1998年に入社してからはもちろん、2017年に深谷さんがフリーになってからも身近な、年の近い先輩でした。



2013年秋、私の結婚披露宴では司会を務めていただきました。当日、深谷さんは生放送があったのですが大至急駆けつけてくださいました。司会をお願いしたとき「何かお祝いをと思っていたのでちょうどよかった。番組後すぐに駆け付けます!」と言っていただいたことをはっきりと覚えています。



深谷さんが番組を降りるということを聞いたのが1月末。直接、二人で話をして、帰宅後に深谷さんからSNS経由のメッセージが届きました。その文面をかみしめながら、いまブログを書いています。「今日は声をかけてくれてありがとう」で始まるそのメッセージ。中身は秘密ですが、いつも前向きな深谷さんの人柄が文面ににじんでいます。

いったん、生放送はお休みするだけで、これからも深谷さんの声は東海ラジオで流れます。深谷さん、とりあえずお疲れさまでした。そして、これからもよろしくお願いします。