アナウンサー 一覧に戻る

直球勝負!大澤広樹

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

『リトルワールド』 日々

きょうは愛知県犬山市・リトルワールドへ行ってきました。30数年ぶり、私が子どもの頃以来だと思います。本当に久しぶり。正直に言って全く記憶にない…のですが、我が子が楽しんでくれればそれでよし。さあ、行ってみましょう!



我が子がハマったのは「えび釣り」です。1匹300円で、針のついた竿でえびを釣り、その場で焼いて食べることができます。これはおいしいし、楽しいし、やってよかったです。

それにしても暑い。10月に入ったのに、きょうも30度近くまで気温が上がり、とにかく広いリトルワールドを歩くのはなかなか辛い。せっかくの機会なのに、なんとなく雑に回ってしまいました。




すぐに休みたがる親(笑い)。グルメを楽しみながら、休みながら、歩いて一周しました。




そして最後には園内でかくれんぼだなんだと走り回り、それに付き合わなきゃいけないので、もう本当にクタクタになりました。なのに、我が子は車の中で寝る気配がありません。体力、スゴいな。

この暑さの中、優に一万歩を超えました。きょうは競馬・凱旋門賞が深夜に行われますが、そこまで我慢できそうにありません。クロノジェネシス、ディープボンド、がんばれ! 私はきょうはもう頑張れません。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING