アナウンサー 一覧に戻る

直球勝負!大澤広樹

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

『きょうはTM あしたはZARD』 日々

きょうも友人家族とのお出かけをする妻子を見送り、午後2時に出社。そこから横浜スタジアムのベイスターズ対ドラゴンズをラジオ、テレビで観戦。1回表で決めてほしかった…と言っても仕方がありません。しかし、試合途中での京田陽太選手の交代、それどころか試合中に名古屋に帰したということにびっくりしました。「戦う顔をしていない」と立浪監督は話したそうですが、まだ114試合もあるんです。京田選手の力は必ず必要になるはずです。先は長い。待っています。

わたしの仕事の一つ、ホワイトボードを書き換えました。



午後6時24分、東海ラジオの社屋からはきれいな夕陽が見えました。わたしの仕事はまだここからです。



きょうも『ガッツナイター』後の『ドラステ』、ドラゴンズ戦が終わってから3時間3分後に始まってしっかり40分の放送です。きのうは「渡辺美里」特集。きょうは「TM NETWORK」特集でお送りしました。ドラゴンズ&わたしの好きなアーティスト、完全に趣味ですね(笑い)。



きょうの帰り道はTM NETWORKを聴きながら、ですね。あしたは「ZARD」特集でお送りします。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING