今週は時空の歪みを整える回ということで・・・
乃木坂46 32ndSGアンダーライブ
の途中報告をお送りしました(*^_^*)
まだ東京公演が残っていますので
ネタバレしない程度に裏話もお届けしましたが・・・
微笑ましい出来事からやらかし案件まで
でんちゃんはやっぱり持ってますね☆
そして残すアンダーライブは・・・
[東京]東京ガーデンシアター
4月26日(水) 開場 17:00 / 開演 18:30
4月27日(木) 開場 17:00 / 開演 18:30
最終日の27日(木)は配信もあるそうなので
ぜひ、チェックしてみて下さい(^_-)
■ radikoタイムフリー ■
★OAを1週間限定で聞くことができます(*˘︶˘*).。.:*♡
http://radiko.jp/share/?sid=TOKAIRADIO&t=20230422113000
[ お知らせ ]
次回は4月29日(土)午前11時30分~のレギュラーOAです。
現在、番組グッズのステッカーとつぼ押し棒を順次発送していますので
当選された方は楽しみにお待ち下さい。
今日はゴールデンウィーク中、
唯一の公休日。
来たのは
各務原グリーンスタジアム。
ロンドンオリンピックの
男女ホッケー予選が行われている
各務原グリーンスタジアム。
今日は
女子ホッケー日本代表
さくらジャパンを応援に来ました!
今日はアゼルバイジャンとの対戦、
先制を許すも鮮やかに逆転、
終わってみれば4対1の快勝です。
初めてのホッケー観戦、
フィールドとの距離の近さに感動しましたが、
なんといっても一番感じたのは「痛み」。
野球の硬球よりさらに硬いボールが、
至近距離で直撃するのです…。
しかも、それを至近距離で観るという…。
私には恐くてできません。
さくらジャパンは現在首位、
きっと3大会連続の五輪出場を
決めてくれるはずです!
お時間のある方、
ゴールデンウィークの過ごし方のひとつに
ホッケー観戦を加えてみてはいかがでしょう。
間近でその迫力を体感してみてください。



