2月3日(日)19時30分~
『1・2・3 四日市メガリージョン!!』
第44回ですよー!!!
>>番組内容はこちら
>>パーソナリティプロフィールはこちら
>>第43回放送(1月27日)が気になる方はこちら
(左から)四日市柿安の女将 赤塚直子さん、水谷留尉、源石和輝
(左から)ミナクル藤本啓佑、あべ静江、ミナクル森本拓哉
ここで、ちょっとだけネタバラシ。
「【予告】2月3日の放送は・・・?」の続きを読む
12月4日、東京、増上寺で元名古屋グランパス、久米一正GMの葬儀が行われました。2008年グランパスのGMに就任。初のリーグ制覇を成し遂げました。
多くの時間を過ごさせて頂きました。細かい事より、つねに壮大な夢を語りました。決して大風呂敷でなく実現可能と思わせるのも久米さんの魅力でした。目をキラキラさせて自分のクラブを愛する久米さんが私は大好きでした。
クラブを強く事もさることながら、常に選手をかっこよく見せたい。サポーターに夢を見せたい。酒を酌み交わせば常にそんな会話になりました。久米さんの声、笑い顔、スタジアムに行けばまだ会える気がしてしまいます。
沢山の思い出をありがとうございました。名古屋で過ごした久米さんとの日々は刺激的で楽しい時間でした。
天国で日本のサッカーを見守ってください。またいつの日か酒を酌み交わす日を楽しみにしています。
久米さん。お疲れ様でした。ゆっくり休んでください。ご冥福をお祈り申し上げます。
我が家の愛犬ルー(左)のお母さんマロン(右)が、2晩のホームステイにきました。
なかなか他の犬と仲良くなれないルーですが、
なんとなく親子関係を認識しているのか、つかず離れずの微妙な感じ。
もっと甘えればいいのに・・・。
今日、4月5日は
母の誕生日です。
62歳。
母の許可を得た上で、
私が生後4カ月のときの写真を。
鎌倉・鶴岡八幡宮にて。
母には迷惑をかけてばかりいるのですが、
思い出話は
写真よりも恥ずかしいので
載せません。
また、
『母への礼状』出版の予定も
ございません(笑)。