遅ればせながら、8月26日のボトムライン。
ライブ後の石野真子さんとのツーショット!!!!!!
並ぶと、とても華奢なのに、ステージでは伸びやかな存在感。
私より年上とは信じられない美しさ、可愛さ、可憐さ。アイドル時代にも増して素敵でした。
いつまでも憧れの女性。
このマグカップを使い始めて9年。
きっかけは自分の結婚式でした。
「律儀に私があげたマグカップを欠けても使っとる」
とスピーチする、当時上司だった蟹江篤子アナ。
入社以来、カップを割ったお詫びにともらった白いマグカップを
口元が欠けても使っていました。
新婚旅行から帰ってきて手渡されたのが今の緑のカップ。
変哲のない形ですがしっくりと手になじみます。
贈り主は、件のスピーチを聞いていた谷川明美アナでした。
ただいま時刻は20時30分、
3日後に迫った名古屋ウィメンズマラソンの取材のため、
大会事務局ならびに選手村に来てから
間もなく9時間になろうとしています…。
こんなときでもブログ更新!
選手村、というだけあり、
選手用にバナナ、みかん、りんごが置かれています。
牛乳やスポーツドリンク、
ジュースなども備えてあります。
私も今日初めて見たのですが、
ゴールとなるナゴヤドーム内は
こんな雰囲気になっています!
今日の取材の中では、
怪我から4年4カ月ぶりの復帰マラソンになる
野口みずき選手の明るい表情が印象的でした。
超豪華メンバーがそろった
名古屋ウィメンズマラソン2012。
ラジオで、radikoで、
沿道から大きな声援をお送りください!
☆12/15(木)1+1は2じゃないよ!
今週1週間は、第6ラウンドで1位を獲得した、
チームkⅡの向田茉夏ちゃんが好きな事をしちゃいます!
4日目の今日は、空を見るのが好きな茉夏ちゃん!
“冬といえば天体観測!”ということで、
『茉夏の!冬はやっぱ天体観測っしょ!大作戦!!!』
をやっちゃいました!!!
東海ラジオの屋上で天体観測をしようと試みたのですが、、、
あいにくの曇り空。。。
しかしっ!前向きな茉夏ちゃんと番組スタッフは、
夜景レポートをしよう!!!
と、名古屋・栄の夜景レポートをしちゃいました!!
SKE48の活動拠点でもあります、
サンシャイン栄の観覧車も見えました!!!
終始茉夏ちゃん!
テンション上がりっぱなし!!!
2011年のBEST3に入る思い出になった!!!
と喜んで楽しんでました!!!
向田茉夏 + 星空 は、『 空に輝く茉夏の夢 』!!!
明日も“茉夏”スペシャル聴いてね!!!
いちおう、アリストロキアギガンディアを見てみると、
やはり蕾はありません。
何度見てもありませんでした。
タクマさんが、
完全武装で出社しました。
くるぶしまであるロングコートでした。
こんなタクマさんを見れるのは、僅かの期間だけですから貴重ですよ。
今週も始まりました。
今週は、毎日先週出題した「あんた誰クイズ」の答え合わせがありますよ。
楽しみにしていて下さいね。
今日も、タクマさんがおやつを買って来てくれました。
こんな大きな
アポロチョコでした!
大きいのは箱だけでなく、
中のチョコも巨大でした。
蟹江さんからタクマさんへ、
プレゼントの贈呈がありました。
なんと、
クリスマスカラーのカードだそうです。
どこかでマジックで使用するかもしれません。
見かけた方は、また教えて下さいね。
スタジオの中を見ていると、
タクマさんのロングコートが、
床についてしまっていました。
椅子にかけるだけではあまってしまう位に長いコートだったんです。
この週末、また木曽川へ、釣りに出掛けたタクマさん。
そこの釣り仲間が、アウトドア用のコッフェルで、かにタクうどんを食べていたそうです。
その皆さんとの記念撮影。
寒い外で食べたら、さらに美味しいでしょうねー。
一度試してみて下さいね。
放送中、寒くて縮んだチ○コがお風呂に入って元に戻る様を体現して蟹江さんを笑わせたタクマさん。
残念ながら動画ではお見せできませんが、
連写でお楽しみ下さい。
いかがでしたか?
上手く表現できてると思いませんか?
月曜から飛ばすタクマさんでした。
「時間間違いのフォワンフォワンフォワァァァ~ン」の回数
本日は0回/合計77回



