OH! MY CHANNEL!

  • radiko
  • メッセージフォーム
  • Twitter

OH! MY STORY!〜season1〜【第3話】 OH! MY STORY!〜season1〜

駅まで行って忘れ物に気がついて 慌ててアパートに取りに帰ると、ゆずなさんが玄関先でうずくまっていた。
「大丈夫ですか?」
と声をかけると 苦しいそうな表情で
「お腹が痛くてタクシー呼んだけど歩けなくて」

大前「僕につかまって」
ゆずな「でも仕事あるでしょ?」
大前「良いから早く」

2人でタクシーに乗って病院に 行くと急性の胃炎で入院になった。
慣れない土地で1人暮らしを初めて疲れたんだろう 。
もっと気にしてあげれば良かった

俺はそのまま仕事に向かい、帰りにまた病院に行った。
ゆずなさんはベットでテレビを見てくつろいでいる、栄のテレビ塔が映っている

ゆずな「あ、大前さん  今日はありがとうございました。なんとお礼を言っていいのか、ホントにありがとうございました」
大前「もう落ち着いた?」

その時、男性が近づいてきた
「ゆずな、その人誰?」



ラジオネーム ネコジャラ さんの作品



 


次回の2ワードは「雨」「ハイタッチ」です。第4話お待ちしています。
是非、300字くらいでお願いします。

ohmy@tokairadio.co.jp 
番組Twitterもチェックしてください。

[login]

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING