OH! MY CHANNEL!

  • radiko
  • メッセージフォーム
  • Twitter

OH! MY STORY!〜season1〜【第5話】 OH! MY STORY!〜season1〜

あの日以降、隣の部屋にゆずなさんが戻ってきた気配は無かった。
ゆずなさんからの「退院したらテレビ塔のお店に、大前さんと行きたいです!」と言うLINEが届いて2週間…こちらから連絡を取ろうかと何度かLINEを開くが、その度に和也の顔が浮かんだ。

そんな矢先、仕事帰りに桜通りを歩いているとゆずなさんからLINEが届いた。
『大前さん。連絡出来なくてゴメンなさい。急性胃炎は治ったんですが、何か他の数値がちょっと悪いみたいで、検査入院の為に退院が少し長引いてます。またご連絡しますね』
俺は、ゆずなさんからのLINEに喜びながらも内容が気になり直ぐに返事が出来ないでいた。

和也「大前さん」
声がした方を振り向くと、そこには和也が立っていた。
和也「突然、すみません。ゆずなの事で話があります。少しお時間いいですか?」
大前「あぁ…いいよ」
その時、和也の緊張した表情を、黄金色にライトアップされたイチョウ並木が照らしていた。

ラジオネーム 牛のタトゥー さんの作品



 


次回の2ワードは「三角関係」「告白」です。第6話お待ちしています。
ゆずなは、重い病気にしないでね・・・。
是非、300字くらいでお願いします。

ohmy@tokairadio.co.jp 
番組Twitterもチェックしてください。

[login]

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING