OH! MY CHANNEL!

  • radiko
  • メッセージフォーム
  • Twitter

OH! MY STORY!〜season1〜【第7話】 OH! MY STORY!〜season1〜

『まさか、ゆずなから恋愛相談受けるとはね。あんたも成長したねぇ』
恋愛に疎かった私は、親友の宏美に電話で相談に乗ってもらっている。
『ゆずなを好きな男がバトってる。しかも、その一人が和也ってことでしょ?』
『和也にも同情するわ。10年以上も片思いしきて、いきなり現れた男に横取りされようとしてるんだもん。』
『え?10年以上?』
『あんたって、どこまで鈍感なのやら…横で見てきたこっちは、ずっとヤキモキしてたってのに!』
『う…すみません…』
『で、ゆずなの気持ちは?』
『私は…分からない…』
『わからないって…和也の言葉聞いて、泣いちゃったんでしょ?』
『そう、、だけど…自分でも何でか、わかんないの…』
『ぁあ!もう!いい?あんたは和也の言葉を聞いて、嬉しくて泣いたの!あんたもずっと和也のこと好きだったってこと!』
『遠回しの惚気け電話に付き合ってられない!切るよ!』
電話を一方的に切った後、宏美から『お幸せに』とハート付きのスタンプが来た。
『そんな簡単な話じゃないんだけどなぁ』一人呟きながらスマホを眺めていると、今度は大前さんからLINEが来た。
『今度の土曜日、二人で、なばなの里のイルミネーション見に行こうよ』
小一時間悩んだ後、意を決して、『OK』とスタンプで返事をした。

ラジオネーム 九田  蘭(くだ  らん) さんの作品



 


次回の2ワードは「クリスマス」「約束」です。第8話お待ちしています。
ラスト2話ですよ!
是非、300字くらいでお願いします。

ohmy@tokairadio.co.jp 
番組Twitterもチェックしてください。

[login]

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING