OH! MY CHANNEL!

  • radiko
  • メッセージフォーム
  • Twitter

OH! MY STORY!〜season1〜【第8話】 OH! MY STORY!〜season1〜

ひろみに言われた和也の事が気になりながらも、大前さんとなばなの里へ行く日になり、待ち合わせ場所へ行った。なぜかそこには和也が居る「えっ?何で和也がここに居るの?」
「ゆずなこそ、何で?俺は大前さんに呼ばれて来たんだけど」
その時だった
「ごめんごめん遅れちゃって、じゃ、3人でなばなの里行くよ!」
私は和也と顔を見合わせてキョトンとするしかなかった。

なばなの里はイルミネーションも素敵ですごく楽しかった、でも…でも何か違う、待ち合わせ場所に着くまでのドキドキ感と今の複雑な気持ち、なんでかな私、また泣きそうになってる。
夜遅く、2人から同じような内容のラインが来た
【クリスマスイブ、もし他に約束がなければ2人で会いたい】

今日はイブ、私はもう迷わない、ヒールを履いてドアを開けた。

ラジオネーム るんるん さんの作品



 


次回の2ワードは「名古屋港の花火」「決心」です。
最終回ですよ!
是非、300字くらいでお願いします。

ohmy@tokairadio.co.jp 
番組Twitterもチェックしてください。

[login]

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING