OH! MY CHANNEL!

  • radiko
  • メッセージフォーム
  • Twitter

OH! MY STORY!〜season1〜【第6話】 OH! MY STORY!〜season1〜

かずやと俺は近くのベンチに座った。
「ゆずなのことですが…」とかずやが話を切り出す。俺は不安ながらも冷静を保つように話を聴く。
「ストレートにいいます。僕はゆずなのことが好きです。昔からの想いを簡単に諦める訳にはいきません。あなたがゆずなに想う気持ちがあっても僕はセコいマネをせず、自分の気持ちを出していくつもりです」
来た。こうなる感はあった。
けど、「わかった。俺も君より短い期間だけどゆずなと接してきている。俺も想う気持ちはある。だから俺も正々堂々と勝負するよ」と負けなくない気持ちからか自分の想いをぶつけた。
お互い想いを打ち明けたためか、少し表情が和らいた。
すると、「あれ?ふたりで何してるの??」とゆずなの声が。「やっと退院できたのに、二人ともライン返してこないんだから。」俺とかずやはぽかんとゆずなを見るだけだった。
「まぁせっかくだから皆でご飯でも行きますか!」とゆずながくるりと廻って歩きだした。二人を背にしたゆずなの目には涙が溜まっていた…

ラジオネーム ごっどてーる さんの作品



 


次回の2ワードは「デート」「イルミネーション」です。第7話お待ちしています。
誰と、誰のデートなの?????? 
是非、300字くらいでお願いします。

ohmy@tokairadio.co.jp 
番組Twitterもチェックしてください。

[login]

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING