SKE48 1+1は2じゃないよ! SKE48 1+1+1は3じゃないよ!

リンク

  • 動画だよ~ん!! YouTubeチャンネルは コチラ!
  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

☆7月11日(土)3じゃないよ!須田亜香里vs谷真理佳vs福士奈央 1+1+1は3じゃないよ!写真だお!!!!!!!!!


☆7月11日(土)1+1+1は3じゃないよ!

  今日は久しぶりに名古屋はいい天気でした!


そんな天気のいい日の3じゃないよ生放送!
出演メンバーは、、、

カフを担当した
須田亜香里ちゃん!!!



谷真理佳ちゃん!!!



福士奈央ちゃん!!!



この3人そうとうしゃべるんじゃない?
どーなるんだろう?

期待と不安でバッキバキです!!!

今日の緊急特別企画は、この3人の為にあるような感じです!!!
題して、、、



〜緊急特別企画!私、須田亜香里の血液型はA型!!!私、谷真理佳は、B型!!!
  私、福士奈央は、O型!!!あれっ!?AB型はいないんだね!
  そういえばAB型って、二面性があるらしいってよく聞くよね?
  二面性?二面性といえば、天使と悪魔!!!じゃあ今日はこれやっちゃおう!
  今夜は私たちの中の天使と悪魔を存分に発揮するよ!ねぇねぇそこのあ・な・た?
  私の天使と悪魔どっちがお・好・き?大作戦〜〜〜!!!〜


ということで、今日の緊急特別企画は、
メンバーがあなたの質問や問いかけに天使と悪魔で答えました!
そこで皆さんには、3人への日常的にありそうな質問や問いかけを送っていただきました。
その質問や問いかけに極端に天使と悪魔で答えました!


皆さん!沢山の投稿本当に!本当に!ありがとうございました!!!

今日の3人最高な天使と悪魔でした!!!
ナイスバッティング!!!

まつたかおおじいちゃんは、
暑中見舞いについてのお話を伺いました!



さてさてこの時間がきたぁぁぁぁぁぁぁ!!!
激カラエンディング!!!今日はコレ!!!



ざるそば!
この3つの中から激辛のつゆでそばを風流にすすって
平静を装ってトークしていたのは誰だったでしょう???






ヒント画像



この3人最強っすね!!!!


さて、次回の3じゃないよは、
7月18日(土)夜7時〜8時の生放送予定です!

出演メンバーは決定次第お知らせいたします。





                       天使!!!



                      悪魔!!!


  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING