SKE48 1+1は2じゃないよ! SKE48 1+1+1は3じゃないよ!

リンク

  • 動画だよ~ん!! YouTubeチャンネルは コチラ!
  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

☆5月13日(土)3じゃないよ!上村亜柚香vs後藤理沙子vs高畑結希 1+1+1は3じゃないよ!写真だお!!!!!!!!!


☆5月13日(土)1+1+1は3じゃないよ!

 

今日のメンバーは、

チームSの上村亜柚香ちゃん!!!



チームSの後藤理沙子ちゃん!!!



チームEの高畑結希ちゃん!!!



今日はこの3人でお送りした3じゃないよ!収録放送!!!

今回はコレやっちゃいました!!!題して!!!





 

~緊急特別企画!

今週5月10日に白夜書房さんからまるごと一冊SKE48スペシャルな、

BUBKAデラックス『100%SKE48 Vol.3』が発売されたね!!!そーでしょ!そーでしょ!

なんと!裏表紙には、東海ラジオのページががっつり載ってるぜ!!!そーでしょ!そーでしょ!

これはもうゲットするっきゃないでしょ?そーでしょ?

そーーーーーーーーーーーーー!!!

おっと!めでたすぎてビビりまくったから今日もしゃべりまくっちゃおうぜ!

ラジオをお聴きのそこのあなたがビビりまくって★Waaaaaaaoしちゃうぐらい語りまくりのしゃべりまくり!

やっぱラジオはトークっしょ大作戦!!!~

 

まつたかお おじいちゃん登場!!!



激辛エンディング!!!

今回は、コレ!!!



激カラピザ!!!

この3つの中から激辛ピザを食べて

平静を装っていたのは誰だったでしょうか?

 

 

 

 

 

 

ヒント画像



さて次回の3じゃないよ!は、

5月20日(土)午後7時~8時の収録放送予定です。

出演メンバーは、石田安奈ちゃん!内山命ちゃん!松村香織ちゃん!

この日は、5月いっぱいでSKE48を卒業する石田安奈ちゃんの卒業スペシャルです。

ここで、皆さんにお願いです!石田安奈ちゃんへの卒業おめでとうメッセージやどうしても石田安奈ちゃんに聞きたい事、もちろん3人への質問もお待ちしております。

メールかFAXで、5月19日(金)正午までに送ってください。

メールは、ske@tokairadio.co.jp

FAXは、(052)961-0077

はがきお手紙は、

  〒461-8503 東海ラジオ

    「SKE48♡1+1+1は3じゃないよ!」



それでは、

上村亜柚香 + 後藤理沙子 + 高畑結希 は、

『  再会!  』




さきほどの放送で、もうすぐ誕生日を迎える後藤理沙子ちゃんの

誕生日パーティーを放送中にサプライズでやっちゃいました!

 

ごりさ!お誕生日!

おっめでとぉぉぉぉぉ!!!



3じゃないよ!動画だよぉぉぉぉぉぉん!!!

2017年5月13日(土)OA分

 

 

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING