SKE48 1+1は2じゃないよ! SKE48 1+1+1は3じゃないよ!

リンク

  • 動画だよ~ん!! YouTubeチャンネルは コチラ!
  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

☆7月8日(土)3じゃないよ!岡田美紅vs白雪希明vs仲村和泉 1+1+1は3じゃないよ!写真だお!!!!!!!!!


☆7月8日(土)1+1+1は3じゃないよ!

 

今日のメンバーは、

8期研究生の岡田美紅ちゃん!!!



8期研究生の白雪希明ちゃん!!!



8期研究生の仲村和泉ちゃん!!!



今日はこの3人でお送りした3じゃないよ!生放送!!!

今回はコレやっちゃいました!!!題して!!!



~緊急特別企画!

今日は7月19日にリリースされますSKE48 21枚目のシングル、

『意外にマンゴー』から『夢の階段を上れ!』を宇宙初OAしちゃったぜ!

う~~~~~~~~ん!最高だぜぇぇぇぇぇ!!!

しかもっ!3じゃないよ生放送は私たち3人は初めてだぜぇぇぇ!!!

う~~~~~~~ん!最高だぜぇぇぇぇぇ!!!!!

最高すぎてビビりまくったから今日はコレやっちゃおうゼ!!!

私たちSKE48は!!“アイドル”!!!!!そう!どんな時だって!!

どんなシチュエーションだってアイドル!!

今日はその実力を皆さんにいかんなく存分に披露しちゃいます!!!

3じゃないよ的、今日の3人の中で“アイドルの中のアイドル”は誰じゃ~~!大作戦~~!!!~

皆さん!たくさんの投稿ありがとうございました!!!

 

まつたかお おじいちゃん登場!!!



激辛エンディング!!!

今回は、コレ!!!



激カラざるそば!

この3つのそば汁の中から激辛のそば汁をつけてざるそばを食べて

平静を装っていたのは誰だったでしょうか?

 

 

 

 

 

 

ヒント画像



さて来週7月15日と22日の3じゃないよ!は、

野球中継の為、お休みです。

次回の3じゃないよ!は、7月29日(土)夜7時~8時の放送予定です。

出演メンバーは、決定次第お知らせいたします。



それでは、

岡田美紅 + 白雪希明 + 仲村和泉 は、

『  信号機  』



そしてそして!!!

番組内でもお知らせしましたが、

来週7月15日(土)午後1時55分~午後4時30分

生放送の「SKE48♡ねねの!カウントダウン321!!!」の放送内で緊急特別企画やっちゃいます!

7月19日にリリースされます!

SKE48 21枚目のシングル「意外にマンゴー」リリース直前スペシャル!

SKE48 21枚目のシングル「意外にマンゴー」はもちろん、

カップリング曲を全曲!全曲OAしちゃいますよ!

出演メンバーは、斉藤真木子ちゃん!そしてその他にもメンバーが何人か登場しますよ!誰が登場するかお楽しみに!!!

番組からスペシャルなプレゼントもありますよ!

絶対聴いてね!!!

そしてそしてそして

番組を長く継続する為にも皆さんのチカラが必要です!!!

ガチで!ラジオ&radiko(ラジコ)で聴いて下さい!!!

お願いします!

そしてその番組ホームページもぶっちゃけ閲覧回数が大事です!

メンバーのあんな姿やこんな姿の写真を毎日UPしていますので、とにかく何回も何回も画面に穴が空いちゃうくらい観まくってください!!!

アクセスしまくってください!



今日は番組からプレゼントがあります!

『しるこサンド』でお馴染みの松永製菓さんから、

お菓子の詰め合わせを10名様にプレゼントします!

今月のお菓子の詰め合わせの中には、

先月に続きこの夏限定商品の『塩しるこサンド』が入っています。

しるこサンドに、伯方の塩をふりかけた新しい しるこサンドです!

ほのかな塩を効かせた夏しか食べられない期間限定商品!

あまじょっぱい夏の味を、ぜひご賞味あれ!

さらに今回もラッキー賞として、おひとりに番組特製ステッカーをプレゼントしちゃいます!

プレゼントご希望の方は、ハガキ・FAX・メールで『しるこサンド希望』と書いて

7月14日(金)必着で送ってください。

郵便番号・住所・氏名・電話番号を忘れずに書いてくださいね!

 メールは、ske@tokairadio.co.jp 

 FAXは(052)961-0077

 はがきは、〒461-8503 

        東海ラジオ『SKE48♡ 1+1+1は3じゃないよ!』

 

皆さん!じゃじゃん応募してくださいね!

なお、当選者の発表は、発送をもって代えさせて頂きます。

当選の方には東海ラジオから直接プレゼントが届きますので楽しみにしていて下さいね。

3じゃないよ!動画だよぉぉぉぉぉぉん!!!

2017年7月8日(土)OA

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING