SKE48 1+1は2じゃないよ! SKE48 1+1+1は3じゃないよ!

リンク

  • 動画だよ~ん!! YouTubeチャンネルは コチラ!
  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

☆10月15日(日)1じゃないよ!北川綾巴~第3回~ 1×1は1じゃないよ!写真だお!!!!!!!!


☆10月15日(日) 1×1は1じゃないよ!〜第3回〜

 

  さてやってまいりました!
  北川綾巴ちゃんが担当する毎週日曜日夜6時30分〜7時00分放送の
  『SKE48 1×1は1じゃないよ!』~第3回~
  
  ・私、コレ好きなんです!→お寿司

    北川綾巴好きなお寿司ベスト10

      第10位⇒サーモン 第9位⇒納豆 第8位⇒えびアボカド 第7位⇒甘エビ

      第6位⇒ネギトロ  第5位⇒イカ 第4位⇒トロたく 第3位⇒赤エビ

      第2位⇒炙えんがわ 第1位⇒えんがわ


  ・好きな曲→ スシ食いねぇ! /  シブがき隊
  ・DJ綾巴の!お悩み相談しちゃうよ!


   北川綾巴 ×  えんがわ  は、、、 

  『 間違いなし! 』
 

***************************************
  北川綾巴ちゃん1じゃないよ!主なコーナー

  《私、コレ好きなんです!》毎週
   メンバーの事をもっと知ってもらうために、メンバーが好きな事、
   最近私が気になってしょうがない事について「テーマ」を自分で決めて
   お話します。

 


 《やっぱ!直筆っていいわぁぁぁぁ!!!》毎週
   皆さんからいただいたハガキやお手紙を紹介する直筆のハガキや
   お手紙限定のメッセージ紹介です。
   やっぱり直筆ってその人がなんとなく想像できたり、文字から体温が
   感じられますよね!!直筆最高です!

 

《DJ綾巴の!お悩み相談しちゃうよ!》

皆さんのお悩みに北川綾巴がガチで相談にのります!

悩みを相談したい方は、メールかFAXかはがきかお手紙に

あなたの悩み事、住所・氏名・年齢・ラジオネーム、

そして電話で直接お悩み相談したい方は、連絡の取れる電話番号を必ず書いて

送ってくださいね。

*電話は突然かかってきます。

 

《北川綾巴に!これ言わせてみやぁぁぁぁぁ!》

北川綾巴に言わせたいセリフを送ってください。

全力であなたのリクエストにこたえます!!!

北川綾巴に言わせたいSっぽいセリフを送ってください。

メールかFAXかはがきかお手紙に、言わせたいセリフ、

住所・氏名・年齢・ラジオネームを書いて送ってくださいね。

    メール  ske@tokairadio.co.jp 

FAX (052)961-0077

           ハガキ&お手紙   
             〒461−8503
               東海ラジオ『SKE48 1×1は1じゃないよ!』

 

詳しくは第一回目の9月24日の放送をお楽しみに!

***********************************

募集!!!

みなさん!北川綾巴ちゃんへの質問やメッセージを
ハガキ・お手紙・FAXで直筆でお待ちしております!!!

 

***************************************


すべての宛先は、、、
     メール  ske@tokairadio.co.jp 
     FAX (052)961-0077
     おハガキ&お手紙   
       〒461−8503
         東海ラジオ『SKE48 1×1は1じゃないよ!』



すべてのメッセージは、24時間お待ちしてますのでじゃんじゃん送ってください!

すべてのメッセージの中から抽選で1名様に、北川綾巴ちゃんの直筆サインを
番組特製ステッカーに書いてプレゼントいたします。

皆さん!お待ちしております!!!!

 

次回収録は、決定次第知らせします




  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING