SKE48 1+1は2じゃないよ! SKE48 1+1+1は3じゃないよ!

リンク

  • 動画だよ~ん!! YouTubeチャンネルは コチラ!
  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

☆6月30日(火)2じゃないよ!福士奈央 1週間ジャック ~ ラウンド2 ~ 2じゃないよ!ご褒美企画だお!!!!!!!!!!!!



☆6月30日(火)福士奈央 1週間ジャック ~ ラウンド2 ~
  
今週1週間は、第29ラウンドのバトルで見事優勝に輝いた
福士奈央ちゃんが1週間好きな事ができるご褒美企画!
題して、、、


『1+1は2じゃないよ!~天下獲ったぜ!

            福士奈央のやりたい放題大作戦!!!~』

ということで、

ご褒美企画ラウンド1は、題して、、、

『徹底検証!どんちゃんのみ♡りょ♡く♡!』

ということで、スペシャルゲストに江籠裕奈ちゃんをお迎えして

チョコレートフォンデュを楽しみながらどんちゃんの魅力に迫りましました!!!


 

それでは  福士奈央 + 江籠裕奈 は、  

『 友達!! 』 

 

福士奈央ちゃんの1週間ジャック! 

明日は、ラウンド3!!!さてどんなことをするでしょう??? 

おっ楽しみにぃぃぃ!!!

 











©2019 Zest,Inc.

みつ吉からのお願いです!!!

番組をより長く継続する為には、皆さんのおチカラが必要です!

何卒!何卒!聴いてください!!!!

応援のほどよろしくお願いいたします!!!

 

そして、この番組のホームページも

ぶっちゃけ閲覧回数が大事です!!!

メンバーのあんな姿やこんな姿の写真を

毎日UPしています!

そして現在ホームページ限定企画!『モノマネシリーズ』開催中!

メンバーが考えたモノマネも楽しめますよ!

とにかく何回も何回も画面に穴が空いちゃうくらい

観まくってください!!!

アクセスしまくってください!!!!!


☆2じゃないよ!ご褒美企画~松本慈子~開催!!! 2じゃないよ!ご褒美企画だお!!!!!!!!!!!!


☆超大切なお知らせ!!!

 

東海ラジオ毎週月曜日~金曜日21:30~21:40放送!

『SKE48♡1+1は2じゃないよ!』からお知らせ!!!

 

第32ラウンドの優勝は、、、

チームSの松本慈子ちゃんに決定しました!!!

おめでとうございます!!!

松本慈子ちゃんには、番組から1週間番組で好きな事ができるご褒美企画を

プレゼントしちゃいます!!!

放送日は7月6日(月)~7月10日(金)です。

ここで番組へのご協力のお願いです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  

《CHIKAKO MATSUMOTO!英語で一問一答!》

英語勉強中!CHKAKO MATSUMOTOが、あなたからの質問に英語で答えます。

メールかFAXに、あなたがCHIKAKO MATSUMOTOに聞きたい質問を書いて送ってください。

(質問は日本語で送ってください)

 


   


 《CHIKAKO MATSUMOTO!英語で食レポ!》

CHIKAKO MATSUMOTOが、スタジオに用意されたメニューを英語のみで食レポします。

 

 

 

《CHIKAKO MATSUMOTO!英語でインタビュー!》

スタジオにSKE48 10期生の五十嵐早香ちゃんを招いて

五十嵐早香ちゃんの良さが出るようなインタビューを英語のみでしちゃいます。

 

   


 《松本慈子の!こんな時はこの映画だ!》 

映画大好き!松本慈子ちゃんが、

一問一答方式で、あなたからの”こんな時どんな映画がおすすめ?”に答えます。

メールかFAXに、シチュエーションを詳しく書いて送ってください。

例えば、、、

夜ひとりで寂しい時に元気になれる映画は?   とか

受験勉強に煮詰まった時に気分転換で観るといい映画は?   とか

恋人と部屋で観るおすすめの映画は?    などなど

松本慈子ちゃんが、シチュエーションにぴったりな映画を紹介します。
   


 

《松本慈子に言わせたいセリフで松本慈子にかかってこいやぁぁぁ!》

松本慈子が、あなたが松本慈子に言わせたいセリフを全力で言います。

メールかFAXに、松本慈子ちゃんに言わせたいセリフを書いて送ってください。

 

  
  

*7月2日(木)正午までにメールかFAXで送ってください。

*お願い!ひとメッセージにつき、ひとネタでお願いいたします。

 

メール ske@tokairadio.co.jp

FAX (052)961-0077

 

すべてのメッセージから抽選で3名様に松本慈子ちゃん直筆サイン入りの

番組特製ステッカーをプレゼントしちゃいます!!!

皆さんの参加お待ちしております!!!


  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING