SKE48 1+1は2じゃないよ! SKE48 1+1+1は3じゃないよ!

リンク

  • 動画だよ~ん!! YouTubeチャンネルは コチラ!
  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

☆7月7日(火)2じゃないよ!松本慈子 1週間ジャック ~ ラウンド2 ~ 2じゃないよ!ご褒美企画だお!!!!!!!!!!!!



☆7月7日(火)松本慈子 1週間ジャック ~ ラウンド2 ~
  
今週1週間は、第32ラウンドのバトルで見事優勝に輝いた
松本慈子ちゃんが1週間好きな事ができるご褒美企画!
題して、、、


『1+1は2じゃないよ!~天下獲ったぜ!

            松本慈子のやりたい放題大作戦!!!~』

ということで、

ご褒美企画ラウンド2は、題して、、、

『CHIKAKO MATSUMOTO !英語で食レポ!!!』

ということで、英語で食レポに挑戦して何を食べているのか

リスナーのみなさんに当てていただきました!!!


 

それでは  松本慈子 + ケーキとラーメン は、  

『 I am a pig!! 』 

 

松本慈子ちゃんの1週間ジャック! 

明日は、ラウンド3!!!さてどんなことをするでしょう??? 

おっ楽しみにぃぃぃ!!!

 














©2019 Zest,Inc.

みつ吉からのお願いです!!!

番組をより長く継続する為には、皆さんのおチカラが必要です!

何卒!何卒!聴いてください!!!!

応援のほどよろしくお願いいたします!!!

 

そして、この番組のホームページも

ぶっちゃけ閲覧回数が大事です!!!

メンバーのあんな姿やこんな姿の写真を

毎日UPしています!

そして現在ホームページ限定企画!『モノマネシリーズ』開催中!

メンバーが考えたモノマネも楽しめますよ!

とにかく何回も何回も画面に穴が空いちゃうくらい

観まくってください!!!

アクセスしまくってください!!!!!


☆2じゃないよ!ご褒美企画~熊崎晴香~開催!!! 2じゃないよ!ご褒美企画だお!!!!!!!!!!!!


☆超大切なお知らせ!!!

 

東海ラジオ毎週月曜日~金曜日21:30~21:40放送!

『SKE48♡1+1は2じゃないよ!』からお知らせ!!!

 

第31ラウンドの優勝は、、、

チームEの熊崎晴香ちゃんに決定しました!!!

おめでとうございます!!!

熊崎晴香ちゃんには、番組から1週間番組で好きな事ができるご褒美企画を

プレゼントしちゃいます!!!

放送日は7月13日(月)~7月17日(金)です。

ここで番組へのご協力のお願いです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  

《熊崎晴香の!熊ちゃんクッキング!!!》

熊崎晴香ちゃんがおうち時間でちょこっとできるようになった料理を

スタジオで作ります。(火を使わない料理)


   


 《熊崎晴香の!なつかし!好きな給食はなぁぁぁに!》

事前に皆さんから募集する”好きだった給食”にまつわるエピソードメッセージを

熊崎晴香ちゃんが大好きな給食メニューを食べながら紹介します。

メールかFAXで、好きだった!すきな!給食のメニューと

給食にまつわるエピソードを送ってください。

 

 

《熊崎晴香の!大好きな枝豆食べ比べしながら一問一答しちゃうでちょっ!!!》

熊崎晴香があなたからの質問に答えます。

しかもっ!大好きな枝豆を食べ比べしながら一問一答しちゃいます。

メールかFAXに、あなたが熊崎晴香ちゃんに聞きたい質問を書いて送ってください。

 

 

*7月9日(木)正午までにメールかFAXで送ってください。

*お願い!ひとメッセージにつき、ひとネタでお願いいたします。

 

メール ske@tokairadio.co.jp

FAX (052)961-0077

 

すべてのメッセージから抽選で3名様に熊崎晴香ちゃん直筆サイン入りの

番組特製ステッカーをプレゼントしちゃいます!!!

皆さんの参加お待ちしております!!!


  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING