SKE48 1+1は2じゃないよ! SKE48 1+1+1は3じゃないよ!

リンク

  • 動画だよ~ん!! YouTubeチャンネルは コチラ!
  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

☆9月6日(日)1じゃないよ!平田詩奈~第6回~ 1×1は1じゃないよ!写真だお!!!!!!!!


☆9月6日(日)SKE48  1×1は1じゃないよ!〜平田詩奈 第6回〜

 

さてやってまいりました!
平田詩奈ちゃんが担当する毎週日曜日23時〜23時30分放送の
『SKE48 1×1は1じゃないよ!』~第6回~

 

  ・私、コレ好きなんでちょっ!→ カフェ

  ・曲→あなたのことが好きだなんて言えないんです。feat.杏沙子 / KOBASOLO

  ・平田詩奈が!お悩み相談しちゃうから飛び込んできてほしいな!

  ・詩奈の素朴なアレ、あなたに聞いてほしいな!!!⇒誕生日

                   

平田詩奈  ×    カフェ  は、、、  『 オシャ活! 』

みなさん!たくさんのメッセージや投稿ありがとうございました!!!

 

********************************************

平田詩奈ちゃん1じゃないよ!主なコーナー
  

 《私、コレ好きなんです!》毎週
   メンバーの事をもっと知ってもらうために、メンバーが好きな事、
   最近気になってしょうがない事について「テーマ」を自分で決めて
   お話します。


 《やっぱ!直筆っていいわぁぁぁぁ!!!》毎週
   皆さんからいただいたハガキやお手紙を紹介する直筆のハガキや
   お手紙限定のメッセージ紹介です。
   やっぱり直筆ってその人がなんとなく想像できたり、文字から体温が
   感じられますよね!!直筆最高です!

 

《平田詩奈が!お悩み相談しちゃうから飛び込んできてほしいな!》隔週
   あなたからのお悩み事に平田詩奈ちゃんが全力で相談にのります。
   平田詩奈ちゃんに相談したい悩み事を詳しく書いてメールかFAXで送ってください。
   お送りいただいた方の中か抽選で直筆サイン入り番組ステッカープレゼント!
   


 《詩奈の素朴なアレ、あなたに聞いてほしいな!》隔週
   平田詩奈ちゃんの周りで起きた事件や、詩奈ちゃんの素朴な疑問をみなさんに
   聴いていただくコーナー。
   
   

《平田詩奈はどんな印象なの!?どんな印象なのぉぉぉ???》
   あなたの平田詩奈の印象をリサーチするコーナー。
   あなたが感じる思う平田詩奈ちゃんの印象をメールかFAXで送ってください。
   お送りいただいた方の中か抽選で直筆サイン入り番組ステッカープレゼント!

 

《SKE48のファッションリーダーになりたい!大好きなファッション語ります!》隔週
   自称”SKE48のファッションリーダー”といえば平田詩奈!?
   と自負するほどの平田詩奈ちゃんが大好きなファッションについて語るコーナー。
   
    

***********************************

募集!

《やっぱ!直筆っていいわぁぁぁぁでちょっ!!!》 
   お手紙限定のメッセージ紹介です。
   やっぱり直筆ってその人がなんとなく想像できたり、文字から体温が
   感じられますよね!!直筆最高です!

 

《平田詩奈が!お悩み相談しちゃうから飛び込んできてほしいな!》隔週
   あなたからのお悩み事に平田詩奈ちゃんが全力で相談にのります。
   平田詩奈ちゃんに相談したい悩み事を詳しく書いてメールかFAXで送ってください。
   お送りいただいた方の中か抽選で直筆サイン入り番組ステッカープレゼント!
   


 《平田詩奈はどんな印象なの!?どんな印象なのぉぉぉ???》
   あなたの平田詩奈の印象をリサーチするコーナー。
   あなたが感じる思う平田詩奈ちゃんの印象をメールかFAXで送ってください。
   お送りいただいた方の中か抽選で直筆サイン入り番組ステッカープレゼント!

 

すべての宛先は

メール  ske@tokairadio.co.jp  FAX (052)961-0077

         おハガキ&お手紙   
            〒461−8503   東海ラジオ『SKE48 1×1は1じゃないよ!』

 


すべてのメッセージは、24時間お待ちしてますのでじゃんじゃん送ってください!

すべてのメッセージの中から抽選で1名様に、平田詩奈ちゃんの直筆サインを
番組特製ステッカーに書いてプレゼントいたします。

皆さん!お待ちしております!!!!






東海ラジオ

毎週月曜日〜金曜日21時30分〜21時40分 絶好調放送中!

『SKE48♡1+1は2じゃないよ!』 から大切なお知らせ!!

 

 2010年11月9日からスタートしました、

SKE48の素が聴ける番組『SKE48♡1+1は2じゃないよ!』が、

放送2500回を迎えました!!!

そして

今年はこの番組10周年イヤー!!!

これも番組を応援してくださる皆様のおかげです!

ありがとうございます!

 

 

、、、ということで、感謝の気持ちを込めまして、

9月11日(金)〜13日(月)の3日間

東海ラジオ本社スタジオ&東京スタジオで開催する

『東海ラジオ大感謝祭2020』にSKE48の出演が決定しました!

 

出演日時は、、、

2020年9月12日(土)14時00分~16時00分生放送!

出演メンバーは、、、

松井珠理奈ちゃん!江籠裕奈ちゃん!日高優月ちゃん!

古畑奈和ちゃん!熊崎晴香ちゃん!須田亜香里ちゃん!

 

みんなで2じゃないよ!祝放送2500回突破&祝10周年イヤーを盛り上げよう!

 

詳しくはここをクリックするでちょっ!!!

詳しくはここをクリックするでちょっ!!!

詳しくはここをクリックするでちょっ!!!







☆みつ吉からのガチなお願い!

 

SKE48が担当する5番組のスタジオ写真や楽屋の写真、

メンバーのあんな姿、こんな姿、

そしてメンバーのあんな動画、こんな動画を

番組プロデューサーみつ吉のツイッターで毎日UPしています!!!

まだフォローしてらっしゃらない方!まずはフォローお願いします!!!

そしてフォローしてくださっている方!いいね!&リツイートお願いします!!!

https://twitter.com/mitsukichi_ppp

https://twitter.com/mitsukichi_ppp

https://twitter.com/mitsukichi_ppp

 

そしてそして!!!

ツイッターで123じゃないよ!の番組に関する事をつぶやく時は、

#東海ラジオ

#123じゃないよ

をつけてつぶやいてください!!!



©2019 Zest,Inc.

みつ吉からのお願いです!!!

番組をより長く継続する為には、皆さんのおチカラが必要です!

何卒!何卒!聴いてください!!!!

radiko(ラジコ)を使えば全国から聴けます!!!!!!!!!

応援のほどよろしくお願いいたします!!!

 

そして、この番組のホームページもぶっちゃけ閲覧回数が大事です!!!

メンバーのあんな姿やこんな姿の写真を毎日UPしています!

とにかく何回も何回も画面に穴が空いちゃうくらい観まくってください!!!

アクセスしまくってください!!!!!


  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING