SKE48 1+1は2じゃないよ! SKE48 1+1+1は3じゃないよ!

リンク

  • 動画だよ~ん!! YouTubeチャンネルは コチラ!
  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

☆7月4日(日)1じゃないよ!熊崎晴香~第8回~ 1×1は1じゃないよ!写真だお!!!!!!!!


☆7月4日(日)SKE48  1×1は1じゃないよ!〜熊崎晴香 第8回〜

 

さてやってまいりました!
熊崎晴香ちゃんが担当する毎週日曜日23時〜23時30分放送の
『SKE48 1×1は1じゃないよ!』~第8回~

 

  ・私、コレ好きなんです!→ 美容院や接骨院で職業の話になると困る件

  ・曲→ JOHNNY・B・GOODE / CHUCK BERRY

  ・熊崎晴香に思いきって告白してみやぁぁぁ!!!

  ・熊崎晴香の〇〇講座~!⇒バナナジュース

  ・やっぱ!直筆っていいわぁぁぁ!

                   

熊崎晴香   ×   1じゃないよ!  は、、、  『 最高~~~!!! 

みなさん!たくさんのメッセージや投稿ありがとうございました!!!

小鳥ちゃん!ナイスバッティング!!!

放送でも発表しましたが、次回からの担当は、チームKⅡの岡本彩夏ちゃんです!

あーーや!よろしくです!!!
 

********************************************

岡本彩夏ちゃん1じゃないよ!主なコーナー
  

 《私、コレ好きなんです!》毎週
   メンバーの事をもっと知ってもらうために、メンバーが好きな事、
   最近気になってしょうがない事について「テーマ」を自分で決めて
   お話します。


 《やっぱ!直筆っていいわぁぁぁぁ!!!》毎週
   皆さんからいただいたハガキやお手紙を紹介する直筆のハガキや
   お手紙限定のメッセージ紹介です。
   やっぱり直筆ってその人がなんとなく想像できたり、文字から体温が
   感じられますよね!!直筆最高です!

 


《岡本彩夏の!人生御指南番!!!》隔週
   皆さんからのお悩みや相談事や迷い事に対して

SKE48を代表する”人生御指南番”の岡本彩夏が御指南させていただきます。

 

 


 《岡本彩夏のあんな噂!こんな噂って真実なの?ガセネタなのぉぉぉ?》隔週
   巷にはびこる”岡本彩夏の噂話”が真実なのか?ガセネタなのか?を

検証するコーナー。


   

 

《いきなりメンバーに岡本彩夏クイズ~~~!!!》
  いきなりSKE48のメンバーに電話をして、いきなり岡本彩夏にまつわるクイズを出題。

メンバーは答えられるのか!?

リスナーの皆さんには、誰と電話がつながるかを予想していただきます。

 

 

 

《みんなのおすすめ!教えてぇぇぇ!!!》
   皆さんからのおすすめの〇〇を紹介するコーナー。

音楽、食べ物、旅行、スポーツ、お店、、、ジャンルは何でもOKです。


   

 

***********************************

【投稿大募集!!!】

 

《岡本彩夏の!人生御指南番!!!》隔週
   皆さんからのお悩みや相談事や迷い事に対して

SKE48を代表する”人生御指南番”の岡本彩夏が御指南させていただきます。

岡本彩夏ちゃんに御指南(アドバイス)してほしいお悩み、相談、迷いを

なるべく詳しく書いて送ってください。

 

 

 


 《岡本彩夏のあんな噂!こんな噂って真実なの?ガセネタなのぉぉぉ?》隔週
   巷にはびこる”岡本彩夏の噂話”が真実なのか?ガセネタなのか?を検証するコーナー。

あなたが聞いた”岡本彩夏の噂話”をなるべく詳しく書いて送ってください。

見事”真実”を獲得した方の中から抽選で1名様に直筆サイン入り番組ステッカーをプレゼント!


   

 

《いきなりメンバーに岡本彩夏クイズ~~~!!!》
  いきなりSKE48のメンバーに電話をして、いきなり岡本彩夏にまつわるクイズを出題。

メンバーは答えられるのか!?

リスナーの皆さんには、誰と電話がつながるかを予想していただきます。

誰と電話がつながるかを予想して送ってください。

 

 

 

《みんなのおすすめ!教えてぇぇぇ!!!》
   皆さんからのおすすめの〇〇を紹介するコーナー。

音楽、食べ物、旅行、スポーツ、お店、、、ジャンルは何でもOKです。

あなたがおすすめする〇〇を、なるべく詳しく書いて送ってください。

 

 

***********************************

すべての宛先は

メール  ske@tokairadio.co.jp  FAX (052)961-0077

         おハガキ&お手紙   
            〒461−8503   東海ラジオ『SKE48 1×1は1じゃないよ!』

 


すべてのメッセージは、24時間お待ちしてますのでじゃんじゃん送ってください!

すべてのメッセージの中から抽選で1名様に、岡本彩夏ちゃんの直筆サインを
番組特製ステッカーに書いてプレゼントいたします。

皆さん!お待ちしております!!!!









☆みつ吉からのガチなお願い!

 

SKE48が担当するすべての番組のスタジオ写真や楽屋の写真、

メンバーのあんな姿、こんな姿、

そしてメンバーのあんな動画、こんな動画を

番組プロデューサーみつ吉のツイッターで毎日UPしています!!!

まだフォローしてらっしゃらない方!まずはフォローお願いします!!!

そしてフォローしてくださっている方!いいね!&リツイートお願いします!!!

https://twitter.com/mitsukichi_ppp

https://twitter.com/mitsukichi_ppp

https://twitter.com/mitsukichi_ppp

 

そしてそして!!!

ツイッターやインスタなどのSNSで

123じゃないよ!の番組に関する事をつぶやく時は、

#SKE123じゃないよ 

#みつ吉 

#東海ラジオ 

をつけてつぶやいてください!!!



 

みつ吉からのお願いです!!!

番組をより長く継続する為には、皆さんのおチカラが必要です!

何卒!何卒!聴いてください!!!!

radiko(ラジコ)を使えば全国から聴けます!!!!!!!!!

応援のほどよろしくお願いいたします!!!

 

そして、この番組のホームページもぶっちゃけ閲覧回数が大事です!!!

メンバーのあんな姿やこんな姿の写真を毎日UPしています!

とにかく何回も何回も画面に穴が空いちゃうくらい観まくってください!!!

アクセスしまくってください!!!!!


  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING