アナウンサー 一覧に戻る

直球勝負!大澤広樹

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

『8連勤終了』 日々

きょうは名古屋で観測開始以来初めて

40度を超えました。

40.3度。

信じられません…。



ナゴヤドームが本拠地でよかった…。

きょう、

わたしは睡眠不足で体調がいまひとつでした。

我が子のRSウイルスとの戦いは続いています。

昨夜11時58分の写真がこちら。



2日間も休んでくれて

きょうは出社しなければいけない妻にひとりで寝てもらい、

わたしが我が子と2人で寝ます。

が、

咳き込んで起きちゃうんです。

かわいそうに…。

途中、吐いたりもして。

だからわたしも

30分おきに起きるような夜でした。

眠い…これはマズイ…。

と心配していた時に助けてくれるのは両親です。

きょう午前に駆けつけてくれたおかげで、

1時間半ほどまとめて眠ることができました。

ありがたかったなぁ〜。

おかげで無事に、

東京出張、2度の実況ありでの

8連勤を乗り越えられました。

あとは我が子の回復を待つだけです。

ホッ。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING