アナウンサー 一覧に戻る

直球勝負!大澤広樹

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

『新幹線にミュースカイ』

きょうはお休み。

大垣・平町へひまわりの写真を撮りにいこうと

計画していたのですが、

残念ながら

きのうの台風の影響による強風で倒れてしまい、

きのうの今日ではいい写真が撮れなさそう…。

あきらめて整体に行き、

あしたの早朝野球に向けて体を動かし、

我が子を保育園に迎えにいきました。



きょうは朝から我が子は

「新幹線、見る」とずっと言っていたので、

連れていきました。



お菓子を食べて、

ジュースを飲み、

上空を飛ぶ物体を発見。

「ヘリコプター!!」。



ひと通り、

乗り物の名前は言えるようになっているんです。

しばらく新幹線を楽しんでいると次は

「ミュースカイ、ミュースカイ!!」と。

わかりましたよ、

名鉄電車の見られる場所へ移動します。

ミュースカイを見つけて指差しで興奮。



しばらくして帰宅しようと思ったのですが、

今度は「公園、遊ぶ!!」と。

じゃあ久しぶりに名城公園へ行こうかな。



歩き回り、走り回り、

よ〜く動いてくれました。

こちらがクタクタ。



言葉をたくさん覚え、

元気に遊びまわってくれて、

感謝感謝。

保育園での今月の身体測定で、

体重が先月より減っていました。

RSウイルスに苦しんでいたときは

ぜんぜん食べられませんでしたから。

もう今はばくばく食べてくれます。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING