ドラゴンズの選手たちはナゴヤ球場などで自主トレを続けています。ドラゴンズ担当記者がナゴヤ球場で取材ができるのは、きのうが年内最後。あの選手にまだあの選手にまだ挨拶していなかった。
新潟県出身のあの選手。ちょっと話が変わりますが、新潟と言えば…
話を戻します。現役ドラフトで横浜DeNAベイスターズに移籍する、笠原祥太郎選手です。寒い中、待ち続けました。ナゴヤ球場に到着後3時間半が過ぎたころ、ついに会えました!
☆12月29日(水) SKE48♡1+1は2じゃないよ!
今日の強きバトラーは、チームKⅡの藤本冬香ちゃん!10期研究生の伊藤実希ちゃん!
第37ラウンド!!!
《ノリノリ!アゲアゲ!即興ラップ大作戦!》
今回は、お題が書かれたカードを1枚引いていただき、
そのカードに書かれたお題で、ノリノリ!?アゲアゲ!?テンション爆上り!?
になっちゃう即興ラップで盛り上げていただきました。
今回の即興ラップ力を鍛えるゲームは
チームS井上瑠夏ちゃんが考えたゲームだよ~~~ん!!!
今回のお題
【 メガネ 】
どちらの即興ラップが面白かったですか?
10点満点中何点かで評価してメールかFAXでお送りください。
メール ske@tokairadio.co.jp FAX (052)961-0077
どのメンバーが1位に輝くか!?みなさんお楽しみに!!!!
今日のOA曲⇒ 彼女がいる / SKE48 チームS
藤本冬香 たす 伊藤実希 は、
『 さつまいも3本 』
明日の強きバトラーは、北野瑠華ちゃん!青木莉樺ちゃんが登場!
おっっっ楽しみにぃぃぃぃぃ!!!
☆みつ吉からのガチなお願い!
SKE48が担当するすべての番組のスタジオ写真や楽屋の写真、
メンバーのあんな姿、こんな姿、
そしてメンバーのあんな動画、こんな動画を
番組プロデューサーみつ吉のツイッターでUPしています!
まだフォローしてない方!まずはフォローお願いします!!!
そしてフォローしてくださっている方!いいね!&リツイートお願いします!!!
https://twitter.com/mitsukichi_ppp
https://twitter.com/mitsukichi_ppp
https://twitter.com/mitsukichi_ppp
そしてそして!!!
ツイッターやインスタなどのSNSで番組に関する事をつぶやく時は、
#SKE123じゃないよ
#東海ラジオ
#みつ吉
をつけてつぶやいてくれるでちょっ!!!
みつ吉からのたびたびお願いです!!!
番組をより長く継続する為には、皆さんのおチカラが必要です。
何卒!何卒!リアルタイムで聴いてください!応援のほどよろしくお願いいたします!
そして、この番組のホームページもぶっちゃけ閲覧回数が大事です。
メンバーのあんな姿やこんな姿の写真を毎日UPしています。
とにかく何回も何回も画面に穴が空いちゃうくらい観まくってください!
アクセスしまくってください!!!
☆12月28日(火) SKE48♡1+1は2じゃないよ!
今日の強きバトラーは、チームSの上村亜柚香ちゃん!チームKⅡの青木詩織ちゃん!
第37ラウンド!!!
《ノリノリ!アゲアゲ!即興ラップ大作戦!》
今回は、お題が書かれたカードを1枚引いていただき、
そのカードに書かれたお題で、ノリノリ!?アゲアゲ!?テンション爆上り!?
になっちゃう即興ラップで盛り上げていただきました。
今回の即興ラップ力を鍛えるゲームは
チームS井上瑠夏ちゃんが考えたゲームだよ~~~ん!!!
今回のお題
【 SKE48 】
どちらの即興ラップが面白かったですか?
10点満点中何点かで評価してメールかFAXでお送りください。
メール ske@tokairadio.co.jp FAX (052)961-0077
どのメンバーが1位に輝くか!?みなさんお楽しみに!!!!
今日のOA曲⇒ Stand by you / SKE48
上村亜柚香 たす 青木詩織 は、
『 クリスマス楽しかった! 』
明日の強きバトラーは、藤本冬香ちゃん!伊藤実希ちゃんが登場!
おっっっ楽しみにぃぃぃぃぃ!!!
☆みつ吉からのガチなお願い!
SKE48が担当するすべての番組のスタジオ写真や楽屋の写真、
メンバーのあんな姿、こんな姿、
そしてメンバーのあんな動画、こんな動画を
番組プロデューサーみつ吉のツイッターでUPしています!
まだフォローしてない方!まずはフォローお願いします!!!
そしてフォローしてくださっている方!いいね!&リツイートお願いします!!!
https://twitter.com/mitsukichi_ppp
https://twitter.com/mitsukichi_ppp
https://twitter.com/mitsukichi_ppp
そしてそして!!!
ツイッターやインスタなどのSNSで番組に関する事をつぶやく時は、
#SKE123じゃないよ
#東海ラジオ
#みつ吉
をつけてつぶやいてくれるでちょっ!!!
みつ吉からのたびたびお願いです!!!
番組をより長く継続する為には、皆さんのおチカラが必要です。
何卒!何卒!リアルタイムで聴いてください!応援のほどよろしくお願いいたします!
そして、この番組のホームページもぶっちゃけ閲覧回数が大事です。
メンバーのあんな姿やこんな姿の写真を毎日UPしています。
とにかく何回も何回も画面に穴が空いちゃうくらい観まくってください!
アクセスしまくってください!!!
2019年まで『ドラヂカラ』『大澤広樹のドラゴンズステーション』では、バスケットボールBリーグのコーナーがあり、わたしは何度も会場で取材をさせてもらいました。しかし、そのコーナーが終わってしまい、そうなるとブログにアップする程度で「取材させてください」ともお願いしづらく(もちろんどのチームも取材させていただけたとは思いますが)…、配信やネットで試合を観たり、結果を追ったりする熱意は変わらないのですが、会場から足が遠ざかってしまいました。
今季から愛知県にはB1所属のチームが4つもあるんです。久しぶりにきょう、行ってみようと思い立ちました。ただ、ドルフィンズアリーナでは名古屋対新潟、枇杷島スポーツセンターでは今季からB1加入のファイティングイーグルス名古屋とシーホース三河の試合があり、どちらに行こうか悩みました。4チームもあると、こんな悩みが生まれるんです。そして、今まで観たことがない、相手も三河だということで枇杷島スポーツセンターの入場券を購入しました。



