SKE48 1+1は2じゃないよ! SKE48 1+1+1は3じゃないよ!

リンク

  • 動画だよ~ん!! YouTubeチャンネルは コチラ!
  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

☆1月19日(日)1+1+1は3じゃないよ! 1+1+1は3じゃないよ!写真だお!!!!!!!!!


☆1月19日(日)1+1+1は3じゃないよ!
  今日は寒い!!!!!



今日の3じゃないよ!生放送の出演メンバーは、、、

チームSの後藤理沙子ちゃん!!!



チームKⅡの内山命ちゃん!!!



初!3じゃないよ!
初!生放送!!
初!生放送カフ担当!!!
研究生の大脇有紗ちゃん!!!



今日の3人を足すとどんなトークが生まれるんだろう!?
期待に胸をふくらませながら、1時間生放送、スタート!!!



今回の緊急特別企画は、、、



~私たちSKE48は!!“アイドル”!!!!!
そう!どんな時だって!!どんなシチュエーションだってアイドル!!
今日はその実力を皆さんにいかんなく存分に披露しちゃいます!!!
けどさぁ、今日の3人ならやっぱり私、大脇有紗が“アイドルの中のアイドル”っしょ!
いやいや!!“アイドルの中のアイドル”は私、内山命っしょ!
何言っとんの!“アイドルの中のアイドル”といえば私、後藤理沙子しかいないっしょ!
だったら今宵、決着つけようぜ!!!
第4回!3じゃないよ的、今日の3人の中で“アイドルの中のアイドル”は誰じゃ~~!大作戦~~



盛り上がったなぁぁぁぁ!!!
盛り上がったなぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

皆さん!沢山の投稿ありがとうございました!!!

メンバーもでらっ楽しかった!!!!
って、言ってましたよ!!!!!


たかりんおじいちゃん!!!



あっちゅうまの1時間!!!!

激カラエンディングの時間です!!!

今回はコレっ!!!



皆さん!今回は
誰が激カラのカラアゲを食べて平静を装ってトークしてたでしょう???




ヒント画像



あれっ!?

3人とも激カラ???

詳しくは、来週1月26日(日)の3じゃないよ!で!!!




今日は番組からプレゼントがあります!
『しるこサンド』でお馴染み、松永製菓さんから、
お菓子の詰め合わせを20名様にプレゼントします。

『お菓子の詰め合わせ』には、今月も『おっきいしるこサンド』が入っています。
いつものしるこサンドと同じ北海道産あずきを使って、おいしさそのままに、2倍のサイズになりました。

いつものしるこサンドとは、少し違ったサクっとした軽い歯触りをお楽しみいただけます。

おっきな袋に、おっきく『おっきいしるこサンド』と書いてあります。
いつもの『しるこサンド』と、食感の食べ比べをしてみてはいかがですか?

さらに、今回もラッキー賞として、おひとりに番組特製ステッカーをプレゼントしちゃいます。

プレゼントご希望の方は、ハガキ・FAX・メールで「しるこサンド」希望!と書いて
来週1月24日(金)必着で送ってください。
必ず郵便番号・住所・氏名・電話番号を書いてくださいね!

メールは、ske@tokairadio.co.jp  FAXは(052)961-0077
はがきは、〒461-8503 
         東海ラジオ『SKE48 1+1+1は3じゃないよ!』

当選者の発表は、発送をもって代えさせていただきます。
プレゼントは、東海ラジオから直接届きますので楽しみにしていてくださいね!



さて次回の1+1+1は3じゃないよ!は、

来週1月26日(日)夜8時~9時の生放送の予定です!

出演メンバー決定次第、
みつ吉ぐぐたす(Google+)
 https://plus.google.com/u/0/103541012821875994549/posts

もしくはこの番組HPでお知らせ致します!

おっ楽しみに!!!



  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING