SKE48 1+1は2じゃないよ! SKE48 1+1+1は3じゃないよ!

リンク

  • 動画だよ~ん!! YouTubeチャンネルは コチラ!
  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

☆1月26日(日)1+1+1は3じゃないよ! 1+1+1は3じゃないよ!写真だお!!!!!!!!!


☆1月26日(日)1+1+1は3じゃないよ!
  もうすぐSKE48単独ナゴヤドームコンサート!!!
  テンションが徐々に上がってきてるぜ!!!
  そんなナゴヤドームコンサート直前の3じゃないよ!生放送!


出演メンバーは、
チームSの江籠裕奈ちゃん!!!



カフを担当した!
チームSの都築里佳ちゃん!!!



チームKⅡの小林亜実ちゃん!!!

この3人でお送りする今回の緊急特別企画は、

題して、、、



~来週2月1日(土)!2月2日(日)は!!!
待ちに待った私たちSKE48のナゴヤドームで単独コンサートだね!!!
皆さん!ナゴヤドームで2days!がっつり盛り上がりましょうね!!
コンサートに大切なのは、やっぱり表現力!表現力っしょ!!!!
ナゴヤドームでは私たちSKE48の表現力をいかんなく発揮するぜ!!
もちろん今日の生放送でも表現力をいかんなく存分に披露しちゃうぜ!!!
やっぱり、“どんな言葉でも指令でも表現できるアイドル”といえば、私、都築里佳っしょ!!!
いやいや!!“天才的な表現力の持ち主アイドル”といえば私、小林亜実っしょ!
何言っとんの!“世界を代表する表現力の持ち主アイドル”といえば私、江籠裕奈しかいないっしょ!
だったら今宵、決着つけようぜ!!!第1回!3じゃないよ的、
今日の3人の中で“バッキバキに指令通りに表現ができるアイドル”は誰じゃ~!大作戦~!~

以前2じゃないよ!でやったゲーム!
これは、小林亜実ちゃんが考えただったね!!!

ということで、
皆さんから、『こんな言葉をこんな感じで表現して!』
たとえば、、、
 バナナという言葉を、元気よく!表現。 とか、
 冬休み という言葉を、怒った感じで表現。 とか、
 カレーライス という言葉を、嬉しくてしょうがいない感じで、表現。 とか、
 富士山 という言葉を、びっくりした感じで表現。
 消しゴム という言葉を、落ち込んだ感じで表現。   などなど
                                    
あなたの選んだ言葉と指令を、メンバーがガチで表現しました!


メンバーそれぞれの性格、表現力が面白かったっす!!

皆さん!沢山の投稿ありがとうございました!!!



たかりんおじいちゃんも登場!!!
ためになる!?お話をしていただきました!!!


さてあっという間の1時間!

激カラエンディングの時間です!
今回の激カラは、、、



メンバーも大好き!?ネギトロ巻!!!!
さて、誰が激カラのネギトロ巻を食べて平静を装ってトークしていたでしょう???






ヒント画像



さてさて次回のSKE48 1+1+1は3じゃないよ!は、

超緊急特別企画をやります!

2月1日(土)2日(日)ナゴヤドームで開催されます、
SKE48コンサートツアー“SKE党決起集会。『箱で推せ!』”

ということは、
日曜日の夜の生放送は、これやるしかないっしょ!!!

題して、
~緊急特別企画!ついさきほど!!!SKE48単独ナゴヤドームでの2日間のコンサートが!
単独ナゴヤドームでのコンサートが!!単独ナゴヤドームでのコンサートが!!!無事終了したぜ!!!!
ナゴヤドームにお越しいただいた皆さん!!!
ナゴヤドームには来れなかったけど、それぞれの場所から応援してくださった皆さん!
本当に!本当にたくさんの愛のある応援!愛のある応援!!愛のある応援!!!
ありがとうございました!!!ここまでSKE48が成長できたのは、皆さんの応援のおかげです!!
今日は、皆さんへの感謝の気持ちを込めて生で感謝の気持ちを伝えるぜ!!!
SKE48コンサートツアー“SKE党決起集会。『箱で推せ!』”ナゴヤドーム公演はさっき無事終ったけど、私たちのボルテージはどんどん上がってるぜ!夜はこれから!!!みんな盛り上がっていこうぜ!ナゴヤドームコンサート本当に!本当に!本当に!お疲れちゃん大作戦~~~!!!!!~

と題して、
ナゴヤドームコンサート終わりで、
メンバーは生放送に間に合うのか!?
いったい誰が駆けつけてくれるのか!?

というハラハラドキドキな企画をやります!!!

2月2日(日)夜8時~9時生放送!
『SKE48 1+1+1は3じゃないよ!』を
おっ楽しみに!!!!!





  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING