SKE48 1+1は2じゃないよ! SKE48 1+1+1は3じゃないよ!

リンク

  • 動画だよ~ん!! YouTubeチャンネルは コチラ!
  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

☆12月5日(金)松村香織vs山田樹奈 1+1は2じゃないよ!写真だお!!!!!!!!


☆12/5(金)1+1は2じゃないよ!
  強きバトラーは、松村香織ちゃん!山田樹奈ちゃん!

今回のトークバトルは、
今日はこれやっちゃいました!題して!!!
緊急特別企画!

『私が選ぶSKE48のイントロ神曲はこれだぁぁぁぁぁ!!!』

ということで、それぞれSKE48の曲の中から“イントロ神曲”を紹介しました!

2人が選んだSKE48イントロ神曲は、、、

山田樹奈 『 Escape / SKE48 』

松村香織 『 マツムラブ! / 松村香織 』


みなさん!2人がそれぞれ選んだイントロ神曲はどうでしたか?

山田樹奈 + 松村香織  は、『 師匠と弟子  』

来週月曜日も聴いてねん!!!!!!






☆お知らせだぉぉぉぉぉぉ!!! 1×1は1じゃないよ!写真だお!!!!!!!!


☆1じゃないよからの大切なお知らせ!

毎週木曜日夜9時〜9時30分放送中!
『SKE48 1×1は1じゃないよ!』

12月11日(木)から2か月を、
宮前杏実ちゃんが担当する事が決定いたしました!

そこで、皆さんへのお願いです!!!

【募集その1】
  出演メンバー宮前杏実ちゃんと同じ年の方で、
  出演メンバー宮前杏実ちゃんと電話でトークしたい方!!!
  メール・FAXで、あなたのお名前、ラジオネーム、住所、年齢、
  職業、学生の方は学年、
  今頑張っている事、特技、あなたが自慢できる事などを書いてお送りください。
  必ず連絡の取れる電話番号も書いてください。
  御出演いただく方にはこちらからお電話させていただきます。
  メールかFAXでお送りください。
     メールは、  ske@tokairadio.co.jp
     FAXは、  (052)961−0077
 *12月9日(火)夜7時〜9時の間に電話に出られる方

【募集その2】
  メンバーへの愛のあるメッセージや質問
  このメッセージ紹介は、ハガキかお手紙のみでの受付となります。
    ハガキ・お手紙の宛先は、
      〒461−8503 東海ラジオ『SKE48 1×1は1じゃないよ!』


メッセージは、来週12月9日(火)必着でお待ちしております。

何卒番組盛り上げのための御協力お願いいたします。


  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING