SKE48 1+1は2じゃないよ! SKE48 1+1+1は3じゃないよ!

リンク

  • 動画だよ~ん!! YouTubeチャンネルは コチラ!
  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

☆12月23日(火)犬塚あさなvs高寺沙菜 1+1は2じゃないよ!写真だお!!!!!!!!


☆12/23(火)1+1は2じゃないよ!
  強きバトラーは、犬塚あさなちゃん!高寺沙菜ちゃん!

今回のトークバトルは、
今日はこれやっちゃいました!題して!!!

年末緊急特別企画!
2じゃないよ的2014年を懺悔で締めくくっちゃおうぜ!
放送で言える範囲でごめんなちゃいしちゃうよ大作戦〜〜!

ということで、今だから放送で言える“2014年ぶっちゃけ懺悔”をしちゃいました!

2人の2014年懺悔はどうでしたか?

犬塚あさな + 高寺沙菜  は、『 ASANA  』

明日の強きバトラーは、佐藤実絵子ちゃんと梅本まどかちゃんが登場します!
明日も聴いてねん!!!!!!








☆緊急なお知らせ!!! 1+1+1は3じゃないよ!写真だお!!!!!!!!!


☆お知らせ!&お願!!!!!!

毎週日曜日夜8時〜9時絶好調放送中!
『SKE48 1+1+1は3じゃないよ!』からお知らせ!!!

来週12月28日(日)夜8時〜9時の3じゃないよは収録放送です。
出演メンバーは、、、
  神門沙樹ちゃん!!!
  高木由麻奈ちゃん!!!
  木本花音ちゃん!!!

*ここでお願いがあります!!!!!!
 この3人への愛のあるメッセージ、
 どうしても2014年の内に聞いておきたい事(質問)、
 あなたなりの2014年のSKE48についての思い出などなどを、
 12月24日(水)正午必着で、メールかFAXでお送りください!

 すべてのメッセージの中から抽選で3名様に、番組特製ステッカーに
 2名様に3人の直筆サインを書いてプレゼントいたします。

 じゃんじゃんお待ちしておりまぁぁぁぁぁぁす!!!

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING