SKE48 1+1は2じゃないよ! SKE48 1+1+1は3じゃないよ!

リンク

  • 動画だよ~ん!! YouTubeチャンネルは コチラ!
  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

☆12月7日(日)1+1+1は3じゃないよ! 1+1+1は3じゃないよ!写真だお!!!!!!!!!


☆12月7日(日)1+1+1は3じゃないよ!
  
  寒いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!


昨日名古屋で初雪だったね!!!

そんな寒い日はこの番組を聴いて熱くなろうぜ!!!
ということで、今日のメンバーは、、、
チームSの東李苑ちゃん!!!



チームSの大矢真那ちゃん!!!



チームSの二村春香ちゃん!!!



おっ!?この3人といえば、、、
12月10日リリースされますSKE48 16枚目のシングル『12月のカンガルー』の
選抜メンバー!!!

ということで、
今日の緊急特別企画は、、、



〜緊急特別企画!12月10日は待ちに待ったSKE48の16枚目のシングル
『12月のカンガルー』のリリース日だね!!ってことは、リリース直前スペシャルやるっしょ!!!
ってか、やらないかんしょ!ってか、やって当然っしょ!!!」
今日は丸々1時間!『12月のカンガルー』を!『12月のカンガルー』を!徹底的に宣伝しちゃうし、
メンバーに突然生電話もやっちゃうよ!
1時間ぶち抜き『12月のカンガルー』だらけのワクワクドキドキ大作戦〜〜〜!!!〜



ということで、、、

1時間まるまる『12月のカンガルー』をガッツリ紹介しました!!!


たかりんおじいちゃんも登場!!!



激辛エンディング!!!

今日はコレ!



久しぶりのネギトロ巻きっす!!!

この中から辛いネギトロ巻きを食べて平静を装ってトークしていたメンバーは、
誰だったでしょうか???







ヒント画像



さてさて1時間ぶち抜き『12月のカンガルー』SPどうでしたか?

さて次回は、12月14日(日)夜8時〜9時の生放送の予定です!
出演メンバーは、決定次第お知らせいたします。



今日めっちゃ宣伝しましたが、
12月10日にSKE48 16枚目のシングル『12月のカンガルー』をリリースします!!!

なんと!!!
明日12月8日(月)から、東海ラジオの色んな番組にこのシングルの選抜メンバーから
   チームS東李苑ちゃん!!!
   チームS大矢真那ちゃん!!!
   チームS宮前杏実ちゃん!!!
が、東海ラジオにゲスト出演しまくって宣伝しまくり!

そこで!なななななななんと!!!
この3人がゲスト出演する番組を全部聴くと
ちょっと早いクリスマスプレゼントが当たるかも!?しれない大作戦やっちゃいます!

☆プレゼント大作戦の作戦内容
明日12月8日(月)午後4時から生放送の『山浦深谷のヨヂカラ!』を皮切りに、
7番組から、プレゼントの応募に必要なキーワードが、1文字ずつ発表されます。
それぞれ7番組で発表された1文字、トータル7文字を放送順に並べてください。
見事その7文字を放送順に並べられた方から抽選で3名様に、
超ウルトラスーパー激レアなアレをプレゼント!!!
応募方法は、12/13(土)16:00〜18:00 《井田勝也の年リク!》の中で発表しますが、
まずは、7番組を聴いて応募に必要なキーワード7文字を完成させてくださいね!

☆出演番組一覧
  12/8(月)16:00〜19:00 《山浦深谷のヨヂカラ!》
  12/9(火)5:10〜5:25 《なごみゅーじっく》 
  12/9(火)21:00〜21:30 《上からも下からもねね!》
  12/10(水)20:30〜21:00 《No idea!》  
  12/11(木)20:30〜21:00 《No idea!》  
  12/13(土) 14:00〜16:00 《ねねのOh〜!New Comer!》
  12/13(土)16:00〜18:00 《井田勝也の年リク!》       


とにかくとにかく!!!
明日12月8日(月)夕方4時から生放送の『山浦・深谷のヨヂカラ!』に
   チームS東李苑ちゃん!!!
   チームS大矢真那ちゃん!!!
   チームS宮前杏実ちゃん!!!
がゲスト出演します!
1文字目はそこで発表します!
SKE48からのちょっと早い激レアクリスマスプレゼントが欲しい方は
絶対!絶対聴いてね!!!



今日は番組からプレゼントがあります!
『しるこサンド』の松永製菓さんから、
お菓子の詰め合わせを10名様にプレゼントします!

今月の「お菓子の詰め合わせ」の中には、『しるこサンド さつまいも』が
入っています。種子島の安納芋の風味をとじこめた しるこサンドです。

そのまま食べるのも良し!そして天ぷらにしても美味しいという情報も!
あなたが思っている以上にこの商品、万能ですよ!
時には定番のお菓子!時には意外なおかずに変身するかもしれない、
しるこサンド・さつまいも!是非皆さんも食べてみてください!
さらに、今回もラッキー賞として、おひとりに番組特製ステッカーも
プレゼントしちゃいます!

プレゼントご希望の方は、ハガキ・FAX・メールで『しるこサンド希望』と書いて
12月12日(金)必着で送ってください。
郵便番号・住所・氏名・電話番号を忘れずに書いてくださいね!
メールは、ske@tokairadio.co.jp  FAXは(052)961−0077
はがきは、〒461−8503 
          東海ラジオ『SKE48 1+1+1は3じゃないよ!』です。
皆さん!じゃじゃん応募してくださいね!


  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING