SKE48 1+1は2じゃないよ! SKE48 1+1+1は3じゃないよ!

リンク

  • 動画だよ~ん!! YouTubeチャンネルは コチラ!
  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

☆3月8日(日)1+1+1は3じゃないよ! 1+1+1は3じゃないよ!写真だお!!!!!!!!!


☆3月8日(日)1+1+1は3じゃないよ!

  突然ですが!
  今日は、松井珠理奈ちゃんのお誕生日!
  じゅりな〜!
  お誕生日おっめでとう!!!



今日、2じゃないよ!の収録で、お祝いしちゃいました!!!



この模様は近日中に1+1は2じゃないよで放送いたします!
動画もね!!!

そんなめでたい日の3じゃないよ!出演メンバーは、、、

3月いっぱいでSKE48を卒業する
佐藤実絵子ちゃん!!!



山下ゆかりちゃん!!!



加藤るみちゃん!!!



今日の緊急特別企画は、、、



〜緊急特別企画!!!今日は、タイトル短めだよ!
  佐藤実絵子ちゃん!SKE48卒業おめでとう!そしてありがとう!
  ラジオを聴いているみんな!
  佐藤実絵子ちゃんに感謝の気持ちを伝えよう大作戦〜〜!

と題して、佐藤実絵子ちゃんにありがとうメッセージやこれからも
応援するぜメッセージなどなど!感謝の気持ちを伝えていただきました!

皆さんから超沢山のメッセージをいただきました!
ありがとうございました!!!

たかりんおじいちゃん(松原敬生)からも
ありがといお言葉を頂戴しました!



さて、エンディングです!

もちろん激辛ラーメン食べたのは誰じゃ〜???
この3つのラーメンから激辛を選んで平静を装って食べていたのは
誰でしょう???



今回はヒント画像はありません!



あっという間の1時間!

チームゆかり
すさまじく息のぴったり合ったトークが素晴らしかった!
ナイスバッティング!!!



さてさて次回のこの番組は、来週3月15日(日)
夜8時〜9時の生放送!!!

出演メンバーは、
  小林亜実ちゃん!!!
  磯原杏華ちゃん!!!
  柴田阿弥ちゃん!!!

です。皆さん!おっ楽しみに!!!




佐藤実絵子ちゃん

 あらためて
 SKE48卒業おめでとう!
 そして、番組を盛り上げてくれてありがとう!
 
 番組で積極的にアイデアを出したり提案してくれたりと
 番組に対する愛を感じました!
 
 持前のどんなことにも積極的な姿勢に、より磨きをかけて
 ナイスバッティングな人生を!!!

 東海ラジオみつ吉




  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING