SKE48 1+1は2じゃないよ! SKE48 1+1+1は3じゃないよ!

リンク

  • 動画だよ~ん!! YouTubeチャンネルは コチラ!
  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

☆3月15日(日)1+1+1は3じゃないよ! 1+1+1は3じゃないよ!写真だお!!!!!!!!!


☆3月15日(日)1+1+1は3じゃないよ!
 
  2週間ぶりの生放送!!!

今日のメンバーは、、、
磯原杏華ちゃん!!!



今月でSKE48を卒業する
小林亜実ちゃん!!!



柴田阿弥ちゃん!!!



今回は、3月でSKE48を卒業する、
小林亜実ちゃんの卒業スペシャル!!!

題して、、、
〜緊急特別企画!!!今日は、タイトル短めだよ!
 小林亜実ちゃん!SKE48卒業おめでとう!そしてありがとう!
 ラジオを聴いているみんな!小林亜実ちゃんに感謝の気持ちを伝えよう大作戦〜〜!



皆さん!
沢山のメッセージありがとうございました!!!


たかりんおじいちゃん!



3人ともめちゃくちゃしゃべりまくりました!!!

楽しい時間はあっという間です。

エンディングのお時間です。



激辛エンディング!

3つのラーメンから激辛を選んで平静を装ってトークしていたのは、
誰だったでしょうか???



ヒント画像



さてさて今日は、
番組からプレゼントがあります!
『しるこサンド』の松永製菓さんから、
お菓子の詰め合わせを10名様にプレゼントします!

今月の「お菓子の詰め合わせ」の中には、『しるこサンドスティック』が
入っています。
定番の『しるこサンド』の味はそのまま、スティックタイプでさらに食べやすくなった
商品です。
いろんなお菓子やスイーツとの組み合わせもバッチリ!
あなただけのオリジナルな食べ方を探してみてください!
今回もラッキー賞として、おひとりに番組特製ステッカーをプレゼントしちゃいます!
プレゼントご希望の方は、ハガキ・FAX・メールで『しるこサンド希望』と書いて
3月20日(金)必着で送ってください。
郵便番号・住所・氏名・電話番号を忘れずに書いてくださいね!

メールは、ske@tokairadio.co.jp  FAXは(052)961−0077
はがきは、〒461−8503 
東海ラジオ『SKE48 1+1+1は3じゃないよ!』

皆さん!じゃじゃん応募してくださいね!
なお、当選者の発表は、発送をもって代えさせて頂きます。
当選の方には東海ラジオから直接プレゼントが届きますので楽しみにしていて下さいね



さて、次回のこの番組は、
来週3月22日(日)夜8時〜9時の収録放送!
古川愛李ちゃんの卒業スペシャルです!

出演メンバーは、
古川愛李ちゃん、大場美奈ちゃん、高柳明音ちゃんです!

そこで、古川愛李ちゃんへの卒業おめでとうメッセージ、どうしても聞きたい事、
思い出話、古川愛李ちゃんのここが好き!もちろん3人への質問もお待ちしてますよ!
明日、3月16日(月)お昼3時までにメールかFAXでお送りください!
すべてのメッセージの中から抽選で何名かに3人の直筆サインをプレゼントします!



小林亜実ちゃん!

あらためまして
SKE48卒業おめでとう!
番組を支えてくれてありがとう!

番組の収録や生放送で、
みつ吉のどんな無理難題にも前向きに
挑戦する姿勢に超ウルトラナイスバッティング!!!

持ち前のクッキングタイムを武器に、
持ち前の優しさで、
この先の人生を楽しんでください!

ありがとう!

東海ラジオみつ吉




  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING