SKE48 1+1は2じゃないよ! SKE48 1+1+1は3じゃないよ!

リンク

  • 動画だよ~ん!! YouTubeチャンネルは コチラ!
  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

☆4月4日(土)3じゃないよ!江籠裕奈vs神門沙樹vs松村香織 1+1+1は3じゃないよ!写真だお!!!!!!!!!


ここで皆様にご報告があります。
先日3月31日にリリースされました
SKE48 17枚目のシングル『コケティッシュ渋滞中』が、
なんと!なんと!!なんと!!!
オリコンデイリーシングルランキングで見事1位を獲得致ました!
これもみなさんの応援のおかげです!!!
ありがとうございました!!!!!!



☆4月4日(土)1+1+1は3じゃないよ!

  4月!!!!
  この番組は、毎週土曜日夜7時〜8時にお引越し!!

改編一発目の生放送出演メンバーは、、、

江籠裕奈ちゃん!!!



神門沙樹ちゃん!!!



松村香織ちゃん!!!



この3人での3じゃないよ生放送!!!

この3人ってことは???

そうです!
3月31日にリリースされたSKE48 17枚目のシングル
『コケティッシュ渋滞中』の選抜メンバー!!!

ということで、
オリコンシングルデイリーシングルランキングも
見事第1位を獲得したので、

今回の緊急特別企画は、、、



〜緊急特別企画!3月31日にリリースされました
  SKE48 17枚目のシングル『コケティッシュ渋滞中』が!!!
  『コケティッシュ渋滞中』が!!!『コケティッシュ渋滞中』が!!!
  3月30日付オリコンデイリーシングルランキングで第1位を獲得したよ!!
  これも皆さんの応援のおかげです!本当に本当に!ありがとうございました!
  しかしっ!デイリーで1位になったからって調子ぶっこいてる場合じゃないっしょ!
  そ〜でしょそ〜でしょ!調子ぶっこいてる場合じゃないでしょ!
  次は、ウィークリーシングルランキングでも天下獲るっしょ!ってか、天下獲らないかんしょ!
  天下獲っちゃわないかんでしょ!!!そ〜でしょ!そ〜でしょ!
  今日は丸々1時間!『コケティッシュ渋滞中』を!『コケティッシュ渋滞中』を!
  徹底的に宣伝しちゃうぜ!
  1時間ぶち抜き『コケティッシュ渋滞中』だらけのワクワクドキドキ大作戦〜〜〜!!!〜

ということで、『コケティッシュ渋滞中』を1時間ぶちぬきで宣伝しまくりました!
そこで皆さんには、『コケティッシュ渋滞中』のメロメロなポイントを
送っていただきました!

それだけじゃありません!
今日は、生電話をつないで直接メンバーに勇気を出してメロメロポイントを
伝えていただきました!!!


そしてそして、
たかりんおじいちゃんも改編に伴い、新しいニックネームが!?

今日のメンバーが名づけました!
『 まつたかお 』!!!



たかりんおじいちゃん!
気に入っていただけましたか?


あっという間のコケティッシュ渋滞中だらけの1時間!
1時間コケティッシュ渋滞中ぶち抜きスペシャル!!!
いかがでしたか?

4月改編だからといってこのコーナーは継続です!
激カラエンディング!

今日の激辛は、、、



ラーメン!

この3つのラーメンから激辛ラーメンを選んで食べ、平静を装って
トークしてたのは誰だったでしょうか???







ヒント画像



さて次回は、
4月11日(土)夜7時〜8時の生放送予定です。

出演メンバーは、決まり次第お知らせいたします!




ひきつづき、
シングル『コケティッシュ渋滞中』への応援のほど
宜しくお願い致します!!!



  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING