SKE48 1+1は2じゃないよ! SKE48 1+1+1は3じゃないよ!

リンク

  • 動画だよ~ん!! YouTubeチャンネルは コチラ!
  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

☆4月25日(土)3じゃないよ!大矢真那vs阿比留李帆vs松村香織 1+1+1は3じゃないよ!写真だお!!!!!!!!!


☆4月25日(土)1+1+1は3じゃないよ!

  もう4月も5日で終わりですね!
  早っ!!!


そんな4月ラストの3じゃないよ!
出演メンバーは、、、
大矢真那ちゃん!!!



4月いっぱいでSKE48を卒業する
阿比留李帆ちゃん!!!



松村香織ちゃん!!!



今回の緊急特別企画は、、、題して!



〜緊急特別企画!!!今日は、タイトル短めだよ!
阿比留李帆ちゃん!SKE48卒業おめでとう!そしてありがとう!
ラジオを聴いているみんな!阿比留Boyに感謝の気持ちを伝えよう大作戦〜〜!〜

ということで今日は、阿比留李帆ちゃんにありがとうメッセージやこれからも
応援するぜメッセージなどなど!感謝の気持ちを伝えました!

皆さん!
ほんとにっ!ほんとにっ!
沢山の愛のあるメッセージをありがとうございました!!!

まつたかおさん(松原敬生)からもお祝いのメッセージをいただきました!



あびるボーイ!!!
ナイスバッティング!!!

激カラエンディング!!!!!!!!!!!
今日は、コレ!!



先週実は大矢真那ちゃんあたってます!

さて今週は、この3つのラーメンから激辛を選んで食べて、
平静を装ってトークしていたのは誰だったでしょうか?




ヒント画像



さて、次回の3じゃによは、
5月2日(土)夜7時〜8時の生放送の予定です!

出演メンバーは、、、
  内山命ちゃん!!!
  加藤るみちゃん!!!
  斉藤真木子ちゃん!!!

皆さん!
おっ楽しみにぃぃぃぃぃぃ!!!



阿比留李帆ちゃん!

SKE48卒業おめでとう!
そして、
番組を支えてくれてありがとう!!!

持前の明るさと超ウルトラ前向きシンキングで、
天下獲ってください!!!

ナイスバッティングな人生を!

東海ラジオみつ吉




そしてそして、

番組内でもあびるBoy本人から発表されましたが、

あびるBoyのBoyの称号を、
なんと!
なんと!!
なんと!!!

江籠裕奈ちゃんに与えることを発表!!!

その名も、

『  えごBoy  』!!!

えごBoy!宜しくお願いします!!




  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING