SKE48 1+1は2じゃないよ! SKE48 1+1+1は3じゃないよ!

リンク

  • 動画だよ~ん!! YouTubeチャンネルは コチラ!
  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

☆5月9日(土)3じゃないよ!東李苑vs惣田紗莉渚vs古畑奈和 1+1+1は3じゃないよ!写真だお!!!!!!!!!


☆5月9日(土)1+1+1は3じゃないよ!

  ナイスバッティング!!!


今日の3じゃないよ生放送!
出演メンバーは、、、

東李苑ちゃん!!!



惣田紗莉渚ちゃん!!!



古畑奈和ちゃん!!!



この3人でお送りしました3じゃないよ!生放送!!!


今日の緊急特別企画は、、、



〜緊急特別企画!昨日の夜、みつ吉さんの家の洗濯機が壊れたけど、
取り扱い説明書がなくてにっちもさっちもいかなくて泣きそうだったみたいだよ!
取り扱い説明書って大事だよね!みなさん!
みつ吉さんみたいにならないように取り扱い説明書はちゃんと保管しておいてね!
あれっ!?取り扱い説明書!?取り扱い説明書!?取り扱い!?説明書!?
よ〜く考えたら、私たち3人の取り扱い説明書があったら何が書いてあるか気になるよね?
う〜ん!気になる気になる〜〜〜!!!!
気になって気になって今夜眠れそうにないから今日はこれやっちゃおう!
今日の3人の取り扱い説明書をこの時間で作っちゃおうゼ!大作戦〜〜〜!!!〜

ということで、
あなたの視点で、あなたなりに考えるメンバーの取扱い説明書を作成して送っていただきました。

皆さん!沢山の投稿ありがとうございました!!!
ナイスバッティング!!!

まつたかお(松原敬生)も登場!!!



今日の3人、特に東李苑ちゃんのエッジのきいたトーク!
ナイスバッティング!!!


でした。

さてさて激辛エンディングのお時間です。

今回は、コレ!!!




暑くなってきたので、さっぱりと食べれるざるそば!!!

今回は、おつゆに、わさびを入れようとしたのですが、
東李苑ちゃんからの提案により、急遽、

『らー油』になりました!!!

さて、3つのざるそばの中から激辛のおつゆにそばを浸けて食べ、
そして、平静を装ってトークしていたのは、誰だったでしょうか???



ヒント画像



さて、次回の3じゃないよ!は、
来週5月16日(土)夜7時〜8時の生放送の予定です。

出演メンバーは決定次第お知らせいたします。





  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING