SKE48 1+1は2じゃないよ! SKE48 1+1+1は3じゃないよ!

リンク

  • 動画だよ~ん!! YouTubeチャンネルは コチラ!
  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

☆緊急重大発表!!! 1×1は1じゃないよ!写真だお!!!!!!!!


☆緊急重大発表!!!

  毎週日曜日夜8時〜8時30分
  現在、石田安奈ちゃんが担当しています、
  『SKE48?1×1は1じゃないよ!』からお知らせ!

  6月〜7月の担当メンバーを発表いたします!
  6月〜7月の 『SKE48?1×1は1じゃないよ!』の担当は、、、



  大場美奈ちゃんに決定いたしました!!!

  大場美奈ちゃん2ヶ月間宜しくお願いします!!!
 
  以上、 『SKE48?1×1は1じゃないよ!』からのお知らせでした!



ということで、
5月31日(日)放送分の石田安奈ちゃんと、
6月7日(日)14日(日)放送分の大場美奈ちゃんの
メッセージや番組参加のお知らせです。

***********************************
☆石田安奈ちゃんへのメッセージ募集!!!☆
石田安奈ちゃんへの質問やメッセージを直筆で募集します!
FAXかはがきかお手紙で募集します!

  FAXは、 (052)961-0077
  お手紙は、  〒461-8503
              東海ラジオ「SKE48 1×1は1じゃないよ!』

すべてのメッセージは、24時間お待ちしてますのでじゃんじゃん送ってください!

すべてのメッセージの中から抽選で1名様に、石田安奈ちゃんの直筆サインを
番組特製ステッカーに書いてプレゼントいたします。

皆さん!お待ちしております!!!!


***********************************
☆大場美奈ちゃんへのメッセージ募集!!!☆
その1
大場美奈ちゃんへの質問やメッセージを直筆で募集します!
FAXかはがきかお手紙で募集します!

FAXは、 (052)961-0077
お手紙は、  〒461-8503
           東海ラジオ「SKE48 1×1は1じゃないよ!』
その2
タメトークやっちゃいます!
大場美奈ちゃんと同じ23歳で、
大場美奈ちゃんと生電話しませんか?
”23歳”の方!メールかFAXで生電話希望と書いて
メールかFAXかお手紙で応募してください!
必ず、お名前、年齢、連絡の取れる電話番号を書いてください。
出演していただく方にはこちらから電話させていただきます。
応募お待ちしてます!

メールは、 ske@tokairadio.co.jp
FAXは、 (052)961-0077
お手紙は、  〒461-8503
           東海ラジオ「SKE48 1×1は1じゃないよ!』

すべてのメッセージは、24時間お待ちしてますのでじゃんじゃん送ってください!

すべてのメッセージの中から抽選で1名様に、大場美奈ちゃんの直筆サインを
番組特製ステッカーに書いてプレゼントいたします。

皆さん!お待ちしております!!!!


☆5月23日(土)3じゃないよ!荒井優希vs江籠裕奈vs山下ゆかり 1+1+1は3じゃないよ!写真だお!!!!!!!!!


☆5月23日(日)1+1+1は3じゃないよ!
 
  今日は5月23日!!!
  ラブレターの日!!!

そんなラブレターの日の出演メンバーは、、、

3じゃないよの生放送初!
カフ担当した
荒井優希ちゃん!!!



えごボーイ!!!
こと
江籠裕奈ちゃん!!!



山下ゆかりちゃん!!!



そんな3人のトークは一体どうなるのか???


今回の緊急特別企画は、、、題して、、、



〜緊急特別企画!今日は5月23日土曜日だね!!5月23日、、、、、5月23日、、、
5・2・3、、、5・2・3、、、5・2・3を英単語で、表現するとG・N・S
G・N・Sをひらがなにすると、、、じ・え・えだね!
じ・え・えでSKE48をテーマに3文字作文を作ると、、、あっ!ひらめいた!!!
それでは、山下ゆかりちゃん!SKE48をテーマに3文字作文いってみよ〜!じ・え・えの『じ』!!!
じっとしていられないゆかりちゃんは!!!じ・え・えの『え』!!!
 「え      」
「じ・え・えの『え』!!!
「え      」ゆかりちゃん!3文字作文!!お見事〜〜〜!!!
ナイスバッティング!!!
こんな感じで、今日はSKE48をテーマにあいうえお作文やっちゃおうと思ったけど、
あいうえお作文は、前やったから、今日は、アイドルに関する大喜利やっちゃおうぜ!
今日の3人でオーソドックスな大喜利がバッキバキにできるメンバーは誰じゃ〜大作戦〜〜!!!〜

ということで、今日は、大喜利大会をやっちゃいます!
皆さんには、メンバーが答える、ボケる大喜利のお題を考えていただきました!
お題のテーマは、『アイドル』!

盛りあがっちゃいましたよね!!!

沢山の投稿ありがとうございました!!!

まつたかお おじいちゃん(松原敬雄生)も登場!



激カラエンディング!

今回はコレ!!!



ざるそば!!!

誰が激辛のおつゆにそばを浸して食べ、
平静を装ってトークしていたでしょうか???




ヒント画像



皆さん!!!
1時間の生放送いかがでしたか?

さて来週5月30日(土)夜7時〜8時の収録放送です。
出演メンバーは、市野成美ちゃん!酒井萌衣ちゃん!福士奈央ちゃん!です。

ここでお願い!この3人にどうしても聞きたい質問、メッセージを、
5月25日(月)午前11時までにメールかFAXでお送りください。
いただいたすべてのメッセージから抽選で2名様にメンバーの直筆サインを書いて
プレゼントします!じゃんじゃん送ってね!



今日は番組からプレゼントがあります!
『しるこサンド』の松永製菓さんから、
お菓子の詰め合わせを10名様にプレゼントします!

今月の「お菓子の詰め合わせ」の中には、『カクテルサンド』が入っています。
ストロベリーサンドをはじめとした4種類のクリームサンドビスケットと、
お子様にも人気のフィンガーチョコビスケットが入った大満足の一袋です。
ホームパーティにも、普段のおやつにもピッタリですよ!

さらに!
今回もラッキー賞として、おひとりに番組特製ステッカーをプレゼントしちゃいます!
プレゼントご希望の方は、ハガキ・FAX・メールで『しるこサンド希望』と書いて
5月29日(金)必着で送ってください。
郵便番号・住所・氏名・電話番号を忘れずに書いてくださいね!

メールは、ske@tokairadio.co.jp  FAXは(052)961−0077
はがきは、〒461−8503 
東海ラジオ『SKE48 1+1+1は3じゃないよ!』

なお、当選者の発表は、発送をもって代えさせて頂きます。
当選の方には東海ラジオから直接プレゼントが届きますので楽しみにしていて下さいね!




  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING