アナウンサー 一覧に戻る

直球勝負!大澤広樹

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

『加納高賞』 日々

高校時代の野球部の仲間は

今でも交流があります。

野球部でない同級生では

一番の親友、渡部克彦くん。

きょう、私用で会いました。

久しぶりの再会というわけではありません(笑)。



現在は司法書士として

独立・開業して活躍中の渡部くん。

高校時代は、ハンドボールでは岐阜県選抜になり、

学業では名古屋大法学部に現役合格。

文武両道の卒業生に送られる

「加納高賞」は彼に送られました。

内心、「僕の可能性も十分ある」と思っていましたが(苦笑)。

高校時代の話を

いま、37歳になってされるとなかなか恥ずかしい。

「高校時代は(大澤は)八方美人だった」という

むず痒い話をきょうもされました…。

彼とは勉強でも部活動でもライバル関係だったかな。

東京で学生生活を送る私の帰省に合わせ、

中日ビルに徹夜で並んで

ナゴヤドームのチケットを取ってくれたりしました。

焼肉の食べ放題とか、何度も行ったなぁ。

高校3年時、

共に皆勤賞を逃したのですが、

その理由が

「一緒にサボってナゴヤ球場で野球観戦」。

披露宴の司会も私が務めさせていただきました。

活躍する同級生、

いい刺激を受けました。




  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING