アナウンサー 一覧に戻る

直球勝負!大澤広樹

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

『いろいろあった6月22日』 日々

あしたの中日対日本ハム、日本ハムの予告先発投手は吉田輝星選手。どんな投球を見せるのか、そしてドラゴンズはプロの洗礼を浴びせられるか、楽しみですね。



そしてきょうはベテラン同士の投げ合い。中日吉見、日本ハム金子という、吉見選手にとっては社会人時代から追いかけ続けた金子選手と初めての顔合わせ。これもまた楽しみにしていました。




吉見選手が投げ勝って今季初勝利。これは嬉しかったですね~。約2カ月ぶりの一軍での登板でまさに一発回答。まだまだ吉見選手の力は必要なんです。

きょうは「中日ドラゴンズ de 恋活」イベントの開催日でもありました。わたしも朝からMCとしてお手伝いさせていただきました。



きょうは2組のカップルが生まれました。毎度「ゼロだったらどうしよう」とすごくプレッシャーを感じますので、カップルが生まれたことにホッとしました。

さらにきょう6月22日は我が子の3歳の誕生日。私が仕事のため、妻の実家でケーキを食べている写真がLINEで届きました。いま20時55分。早く帰って私もお祝いしたい!



で、あしたから13連休です。おそらくブログは毎日更新すると思います。それじゃお父ちゃん、帰るよ~。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING