アナウンサー 一覧に戻る

直球勝負!大澤広樹

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

『ルルド マッサージクッション』 日々

きょうの『大澤広樹のドラゴンズステーション』内、「ジャパネットたかた ラジオショッピング」ではマッサージチェアをご紹介しました。生放送でのリアクションの通り、わたしは以前からずっとマッサージチェアがほしいんです。でもなかなか、価格や置き場所など、クリアしなければ課題はたくさんありまして…。ほしいよ〜。わたしは月に一度、必ずマッサージに行っています。好きなんですね。

で、きょうの「ジャパラジ」は偶然なのですが、今年に入って久し振りに引っ張り出してきたものがあります。こちら。



「ルルド マッサージクッション」です。今から何年前に買ったのか忘れてしまいましたが、まだ捨てずに復活の日を待っていました(笑い)。実況の日はもちろん、『ドラステ』終わりにはもうわたしはクタクタに疲れてしまっているんです。特に背中。パンパンに張ってしまいます。朝起きたときからもう背中が痛いくらい。マッサージに毎週行くわけにもいかず、どうしたものかと思っていたときに浮かんだのが「ルルド マッサージクッション」でした。しかもバッチリ使えました!



お陰で年明けから体の疲れが取れて、体調も寝起きもかなり改善されています。もっと早く思い出したかったです…。毎日、寝る前にルルド。疲れたらルルド。最高。

でも、マッサージチェア、ほしいなぁ…。