アナウンサー 一覧に戻る

直球勝負!大澤広樹

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

『各務原市桜まつり』 日々

きょうは我が子と、わたしの両親と一緒に「各務原市桜まつり」へ行ってきました。ちょっと桜の見頃は過ぎていて、ここで狙いたい「桜と名鉄・JR」はいまひとつの写真ばかり。まあ、子どもと一緒ではゆっくり撮ることもできませんので(笑い)。





それでも各務原市民公園は大変な賑わいでした。わたしは人混みのない方へない方へと歩いていきます。いろんなお店が出ていて、そこで買ったり食べたり遊んだりは楽しいものです。我が子は「FC岐阜」が行っていた「キックターゲット」をやってみたい!ということで、チャレンジしました。





我が子、ボールを蹴るのは左足。レフティーモンスターと呼んでいます(笑い)。4歳ではうまく蹴ることができないかなと思いましたが、しっかりとレフティーモンスターはゴールを決めてくれました。

体を動かして暑くなったら今度はかき氷。



きょうもおじいちゃん、おばあちゃんに遊んでもらってご機嫌な我が子でした。わたしは…眠い。

なぜならきょうは、名城早朝軟式野球リーグ・ガッツナイターズの開幕戦。朝4時15分起きだったからです。



11-0のコールド勝ち。優勝を逃した昨季の借りを返さなければいけません。好スタートを切れました。ただわたしは…サードゴロにピッチャーライナーの2タコ、蚊帳の外。早く一本ほしい。