アナウンサー 一覧に戻る

直球勝負!大澤広樹

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

『朝から岐阜へ』 日々

きょうは東海ラジオに出社する前に、岐阜駅へ到着。岐阜担当の営業部員と合流しました。



岐阜市須賀「株式会社朝日土質設計コンサルタント」さまにお伺いしました。



朝日土質設計コンサルタントは『大澤広樹のドラゴンズステーション』で「ドラゴンズ情報」のスポンサーを務めていただき、10月からも『Live Dragons』でコーナー提供いただいています。

そして、以前にもこのブログでご紹介しましたが、大橋大輔社長は大学の同期生なんです。同期生が社長。スポンサー。感謝するとともに、随分と差がついているなあ…、と。大橋社長はいいヤツだから(笑い)、社長室にわたしのサイン色紙を飾ってくれているんです。恐れ多い。恥ずかしい。ありがとう。ちなみにわたしの色紙の隣は根尾昂選手のサインが。これもまた恐縮するばかり。



新年のあいさつを兼ねて、近況報告などゆっくり話ができました。大橋社長に負けないようわたしも頑張ろうという気持ちになります。

そして、そのまま営業の方と2人で岐阜駅前「松屋」で、わたしが一押ししている「みそかつ」を。昨夜からみそかつを食べるつもりでお腹を空かせていました。うまい。



お店を出た後、もしかしたら会えるかもとお世話になっている方にお電話したら「今から会えるよ」とお返事が。そのまま向かい、再び新年のご挨拶と楽しい雑談(笑い)。慌ただしい岐阜訪問でしたが、人と会ってお話しするのはやはり楽しいですね。いい時間を過ごすことができました。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING