無事にでんちゃん仕事復帰しました(^^)
そして、マーさんはお誕生日ということで
おめでとうございました!!!
3回目の20歳です。
今回、リモート収録だったんですが
やっと29th SG アンダーライブのお話ができて
二人ともスッキリしていました♪♪♪
次回はスタジオからお送りする予定で
お待たせしている新コーナーも
ようやく始動できそうです(^_-)
■ radikoタイムフリー ■
★OAを1週間限定で聞くことができます(*˘︶˘*).。.:*♡
http://radiko.jp/share/?sid=TOKAIRADIO&t=20220416113000
[ お知らせ ]
次回は4月23日(土)午前11時30分~のレギュラーOAです。
現在、番組グッズのステッカーとつぼ押し棒を順次発送していますので、
当選された方は楽しみにお待ち下さい。
今週の『東海オンエアラジオ』(東海ラジオ 毎週日曜日 22:00~22:30放送)は、「来たれ!はがき職人」のコーナーをお送りしました。
沖縄キャンプ 今年は天気に恵まれませんでした。1か月間、晴れた日は数日。気温が20度近くても海岸沿いの北谷は風が吹くと、やはり寒い。さらには雨が多く沖縄らしい日差しは少なかったですね。
ルーキー小笠原投手と、開幕投手候補、大野投手、背番号11小笠原投手の視線の先には背番号22番が。二人きりのブルペンは良い空気感でした。
少し遠いですが、名護まで食事へ。人気店の満味さんへ。沖縄に行くとついつい引きこもりがちな私ですが、今年はアグレッシブに動きました。
キャンプ終盤、練習試合、オープン戦とチームとしてなかなか結果が出ていませんが、焦らずしっかり今年のドラゴンズを見ていきたいと思います。怪我なくいい準備をしてほしいですね。
2月8日にボトムラインで行われた「社会人バンド合戦冬の陣」の司会を夏に続いて担当。
聖飢魔IIのコピーバンド「断度魔II」のみなさんとのショット。
デーモンの声真似勝負をしてしまいました。あーーーおもしろかった。
さまざまなジャンル、年齢、職業のみなさんが、
ステージで演奏する姿はうらやましくなるほど楽しそうでした。



