かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1805 サブちゃんねる

今日はいい天気となりました!



見てください!
この天野さんの笑顔!

そう、2週間、蟹江さんの代わりに
言ったもん勝ちを担当され、
今日は、ビシッときめて
番組に望みます!



タクマさんも
「どうしたんですか?!」の一言

天野さんの並々ならぬ
気合が感じられます。



タクマさんも
気合の入った?
おやつを頂きました!



さあ、番組スタート!



どこからおかしくなったんでしょうか?

最初は、順調だったのに・・・

「パンツ」の話からですかね。

お二人の昔話から・・・?

ばば〜ずの時にはすでに・・・



天野さん
2週間お疲れ様でした!

来週は、蟹江さんが戻ってきます!
ぜひぜひ、たくさんのメッセージを
お待ちしています!

最後、効果の程はわかりませんが
ある意味、「魔除け」になりそうな
この笑顔をお届けします。



天野さん、ゴメンナサイ。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING