かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1996 サブちゃんねる

今日は絶好のひな祭り日!?
春ですね~♪



今夜、グアムに出発というのに
まだ荷物が・・・と蟹江さん。
余裕の風格。



こちらは朝から
今日卒業式の息子さんを送り出した
タクマさん。
で、今夜フライト。



週末ともなるとテンションも・・・
タクマさんの表情が
おかしなことになっています。



今日はセキレイの話や
レンジで卵を爆発させた話
いろいろと情報もありがとうございました!



今日もありがとうございました。

今夜二人はグアムへと旅立ちます!
きっとハプニングがあるはずです。
ないわけがない!

楽しいお土産話を期待しつつ・・・



来週もよろしくお願いします!

サブちゃんねる 1995 サブちゃんねる

昨日は結構降りましたが
今朝はいい天気です!
風は強いですけどね。



今日はあったかそうな
お召し物の蟹江さん。
あれ?また髪切りました?



そして今朝は
何事もなく無事到着の
タクマさん

と言いたいところですが
いつもコンビニに寄ったんですけど、
車の中に買ったものを・・・



今日メッセージで
マニュアル車を買った
という人がいましたけど
なんか懐かしく感じる私です。
今、乗れるかな?
ちょっと怖い。



さあ、気がつけば
かにタクグアムツアーは来週出発!
もちろん、来週の番組もありますよ!
パスポートだけは忘れずに。

来週もよろしくお願いします!


  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING