東海ラジオ ミッドナイトスペシャル

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

最新情報はTwitterでも! 番組/コーナー紹介

10月27日のおしゃべりテラス あきいちこ・Ideaのおしゃべりテラス

 

今週もスタジオ収録の模様をオンエア!

みなさんからいただいたメールを紹介しました♪

 

 



 

 

皆さんの予想通り、食べ物の話ばかり…笑

そうなると思っていましたよ!!!笑

 

だいぶ寒くなってきましたが、皆さんはどんな秋をお過ごしですか?

 

 



 

 

いよいよ今週!金山にぎわいマルシェの開催日です。

今週は、10月29日 日曜日のみの開催!

あきいちこ・Ideaのステージもあります!

もちろんラジオ収録も♪ お楽しみに!

 

15:00~ あきいちこ・Idea オンステージ

 

 

 

【ライブ情報】

 

・あきいちこ → 11月3日に、名古屋在住最後のワンマンライブを開催!

スペードボックスにて。

いよいよ来週開催です!合言葉…聞いてたよね?笑

その他詳細は、あきいちこのホームページから!

 

 

・Idea → アスナル金山にて、『アスナル金山チャレンジアップ』に参戦中!

その他詳細は、Ideaのホームページから!

 

 

10月20日のおしゃべりテラス! あきいちこ・Ideaのおしゃべりテラス

 

今週のおしゃべりテラス!

 

今日は、スタジオでの収録の模様をオンエアしました♪

メールがたくさん届いていました!みなさんありがとうございます♪

 

あんな質問やこんな質問も…
どんどん答えてくれますよ!笑
 


来週も、スタジオでの収録模様をお届けします。

メールもたくさん送ってください!

 

ot@tokairadio.co.jp

 

あきいちこ・Ideaへの質問でも、

どんなメッセージでも大丈夫です!

ガンガン紹介していきますので、お楽しみに♪



 

【ライブ情報】

・あきいちこ → 11月3日に、名古屋在住最後のワンマンライブを開催!スペードボックスにて。

 

その他詳細は、あきいちこのホームページから!

 

 

・Idea → アスナル金山にて、『アスナル金山チャレンジアップ』に参戦中!

 

その他詳細は、Ideaのホームページから!

 

10月13日のおしゃべりテラス あきいちこ・Ideaのおしゃべりテラス

 

今週のおしゃべりテラス!

 

今日は、9月に行われた金山にぎわいマルシェにて、

ゲストとしてライブを披露してくれた、『櫻井ゆか』さんのライブ・そしてインタビューをお届けしました!

 


 

多くのお客さんが来てくれました~!

天気にも恵まれた9月の金山にぎわいマルシェ。

おいしそうなご飯のにおいがたまらなかったですね…笑

 


 

普段は関西で活動していますが、

名古屋にもたくさん来てほしいですね!

来年には大きなライブも控えているそうです。

詳しくは櫻井ゆかさんのホームページをご覧ください!

 


 

来週からは、スタジオでの収録模様をお届けします。

メールもたくさん送ってください!

 

ot@tokairadio.co.jp

 

あきいちこ・Ideaへの質問でも、

どんなメッセージでも大丈夫です!

ガンガン紹介していきますので、お楽しみに♪

 

 

【ライブ情報】

・あきいちこ → 11月3日に、名古屋在住最後のワンマンライブを開催!スペードボックスにて。

 

その他詳細は、あきいちこのホームページから!

 

 

・Idea → アスナル金山にて、『アスナル金山チャレンジアップ』に参戦中!

 

その他詳細は、Ideaのホームページから!

 

 

番組紹介 番組/コーナー紹介

毎週金曜深夜24時に3時間だけオープンする

金シャチ劇場

案内人は森山ほのみ

毎週変わる演目でお楽しみいただきます


あきいちこ

Idea


24時台

「あきいちこ・idea のおしゃべりテラス」
名古屋で活動中のシンガーソングライター“あきいちこ”と、
シンガーソングライター“Idea”が、
毎月、金山総合駅南口広場で開催される

歌どきテラスin金山にぎわいマルシェ
の魅力をお届け。


番組へのメールは⇒ ot@tokairadio.co.jp

あきいちこ Idea  オフィシャルサイトはこちら⇒



 


「DaizyStripper うさぎの夜遊びリターンズ」
         出演:夕霧&なお


ビジュアル系に触れたことがない方にも
その音楽の多様性、奥深さを知っていただき、
リスナーに毎回 人生の歩き方(=夜遊び)を提案します。


DaizyStripper オフシャルサイト⇒



25時台/25:15頃〜45分間は・・・
Chu−Z 
 OS☆U Pimm's
アイドルグループ3組が登場する
のレギュラー番組
アイドル3(サン)


Chu-Z     

オフィシャルサイト⇒


OS☆U 

オフィシャルサイト⇒


Pimm's  

 オフィシャルサイト⇒


人気アイドル3組

「Chu-Z」「OS☆U」「Pimm's」による

トーク番組です。

「ライト(軽めのガールズトーク)」

「ミドル(軽くも重くもない普通のトーク)」

「ヘビー(重めのトーク)」の3ブロックを、

各グループが週替わりにランダムで担当します。

番組へのメールは ⇒ i3@tokairadio.co.jp



 


26時台/26:25頃~10分間は・・・
山形県山形市出身の演歌歌手
“山形のひだまり娘”工藤あやのが
山形弁で
お届けする
「工藤あやのの よだかぽっぽぽー」

 

工藤あやの  オフィシャルサイトはこちら⇒
番組へのメッセージは ayano@tokairadio.co.jp