SKE48 1+1は2じゃないよ! SKE48 1+1+1は3じゃないよ!

リンク

  • 動画だよ~ん!! YouTubeチャンネルは コチラ!
  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

☆7月7日(木)阿比留李帆vs後藤理沙子 1+1は2じゃないよ!写真だお!!!!!!!!


☆7/7(木)1+1は2じゃないよ!
 強きバトラーは、チームkⅡの阿比留李帆ちゃんとチームkⅡの後藤理沙子ちゃん!!2人ともリベンジ!

第5ラウンド!!!
今回は、2人で協力してゲームしちゃいます!
題して
『 2人で協力!連想クイズ大作戦!!! 』

次から次へと出題される有名人やモノの名前から連想されるヒントを相方に出し、ヒントを聞いた相方がその有名人やモノの名前を答え、制限時間内に何問正解できるかを競うゲーム。
 今回は、表現力・団結力を鍛えてもらうよぉぉぉぉん!!

 チーム名は『 ごりほ 』!!!

 ですので今回は、正解数+投票数で決まります!!!

どのチームが1位に輝くかな?
みなさん投票結果をお楽しみに!!

阿比留李帆 + 後藤理沙子 は、『 馬とゴリラのパラダイス!馬じゃないし~ 』!!!

明日の強きバトラーは、小木曽汐莉ちゃんと矢方美紀ちゃんが登場!

お楽しみに!!!





***********************

ここでお知らせ!!!
SKE48の6枚目のシングルがリリースされます!!!

7月27日(水)!!!!!

タイトルは、
『パレオはエメラルド』!!!

この番組で流れますのでガンガン番組聴いてね。

***********************



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ここで、日曜日お昼2時~3時の
『SKE48 1+1+1は3じゃないよ!から、
急募!!!!!!!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

SKE48と生で電話でお話ししませんか?
 ①《SKE48にかかってこいやぁぁぁ》
   SKE48のメンバーと番組中電話でバトル対決
   したい人大募集!!
 ②《お願い!あなたのあだ名つけさせて!!!》
   SKE48のメンバーと番組中に電話をつないで、
   メンバーにあなたの”あだ名”をつけて
   もらおう!!!

 番組放送がある日曜日の午後2時~3時で生で電話でどちらかのコーナーに参加していただける方は、はがき・FAX・メールで参加したいコーナー名を書いて、必ず連絡のとれる電話番号も書いて送ってください!!!
 ハガキ⇒〒461-8503
      東海ラジオ『SKE48 1+1+1は3じゃないよ!○○係』
 FAX⇒052-961-0077
 メール⇒ske@tokairadio.co.jp

 です!!みなさん参加していただいた方には、メンバーから素敵なプレゼントありますよ!!!

次回は、7月10日お昼の2時~3時の放送!!!
出演メンバーは、
 高田志織ちゃん、佐藤聖羅ちゃん、梅本まどかちゃん

です!この3人で何が生まれるか!!!!!
お楽しみに!!!!
この3人への熱いメッセージ&質問も待ってまぁす!!

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING